2006年08月07日

考え事してたら寝れない夜

考え事してたらいつの間にか4時とかなってんスよ

まじビックリっス

何を考えてるかは言えませんがw


サッカーA代表の追加召集が発表されましたね

やっぱり俺が予想したとおり鈴木啓太がはいったw

予想当たりすぎやろw

えー、明日から塾です。

江坂です。行くまでほとんど坂ですorz

しんどー・・・

がんばれ俺

千里山に引っ越したいなと思う今日この頃
posted by フルオリ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

苦しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

超苦しいです。

いろんな意味で(チョークなんて食らってないんでそこは大丈夫よw)

夜寝れないのよぉ

昨日さ、久しぶりに中学の卒アルでも見よっかなぁ〜って思ってさ

奥華子さんの『変わらないもの』って曲を聴きながら見てたわけよ

そしたら・・・なんでだろう。

懐かしかったからなのか、なんだか涙が・・・(・・、)

まぁ・・・いっかw

さーて明後日から塾やし、受験生やし、勉強しよかな

勉強なんて似合わないなんて思わないでくださいw

がんばれ俺

サッカー
posted by フルオリ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋がしたいよ!

ごめんなさいね。

つい本音が出ちゃいましたね。

えー、今日、塾の夏期講習の申し込み行ってきました

そのついでに東急ハンズのすぐそばにある本屋さんに行こうと思ったら・・・

な・・・百均になってるではないかw

まぁ買い物できたから丁度よかったが

やっぱ・・・坂しんどい・・・orz

原チャほしいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ目の保養でもしに千里山でもプラプラと散歩してこよっかなw
posted by フルオリ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

俺って・・・やっぱすごくねぇ?w

今日サッカーのA代表が13人だけ発表されました

な・・・なんと!俺が昨日予想した4選手がぴったり入ってるではないか!!

「たぶんトゥーリオとか我那覇とか今野とか小林とか来るだろう」

自分でもびっくりしたぁ・・・(゚Д゚;)

でも小野が入ってないのがちょっとびっくり

追加召集されるとは思うけど・・・

多くてあと10人召集できるってことで、その10人を大予想しちゃいましょう!

GK;下田(FC東京)
DF:山口(ガンバ)
  加地(ガンバ)
MF:小野(浦和)
  鈴木(浦和)
  安部(千葉)
  山岸(千葉)
  佐藤(千葉)
  藤本(清水)
FW:巻
なんかバランス悪くなった・・・

あーそういえば海外組忘れてるやんorz

その時は中村とか平山とか松井とか招集されるやろな

さて・・・俺の予想はどこまで当たるかねぇw

ちなみに俺が一番注目してるのはミスターエスパルス澤登の10番を受け継いだ藤本!

プレースタイルが好きなんよねぇ(´∀`)

勝手な要望としてはゴンとカズとアツと城を戻してほしいww

無理な話なんですけどねww
posted by フルオリ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移籍!!楽しいね!!俺も移籍したいよ!(ぇ

確かに移籍したいよ

茨木の山の上に建ってる学校に移籍したいよ(コラマテ

こんな馬鹿なことは言ってずに、サッカーの移籍情報いってみよー!!

前書いたのとかぶってたらごめんなさいねww

@バレンシアのアイマールがレアル・サラゴサへ
えぇ〜俺としては嫌だなぁw
チビやけどテクニックあるから好きやのにぃ(´・ω・`)

AトッテナムのキャリックがマンチェスターUへ
そらドイツW杯で活躍したからなぁ

って今回すくねぇなぁ

さみしーw

そういえばセルティックが横浜Fマリノスに負けたらしいやん

かわいそうに・・・せっかくスコットランドリーグで優勝したのにねぇ

まぁ強行試合やったからあれやけど

3-0はちょっとひどいかも・・・

今日U−21が発表されましたね

俺の予想が14人当たってましたよw

ちょっとセレッソの森島って人の名前を見たときはびっくりしましたがw

明日はA代表の発表ですね

さすがにこれは予想できません。

だってガンバと千葉と海外組は召集できねぇもん

まーたぶんトゥーリオとか我那覇とか今野とか小林とか来るだろうけど・・・

俺の希望としては二川とかハーフナーマイクとか西とかいってほしいなぁ

さー期待していきましょう!
posted by フルオリ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ども!!^^

さーテンションあげていくよー

さーそんなこと言ってるけど全然あがらないよーww

もーおっちゃんねぇ、テンションに体がついていかへんのですわ(オイw

今日はまぁ気分いいんでね、テンションあげていくつもりやったんですけどね、

ごめんw眠いww

それに今日ネタないしぃ〜

久しぶりに地元の友達と1時間以上しゃべって楽しかったくらいかなぁ〜

あそこってあんなに交通量多かったっけ?と思いつつ

でも外でしゃべってたから蚊にかまれた・・・かゆいよぉ(゚Д゚;)

かいちゃだめだよ。僕。(ダレヤネンw

でもかなりストレス発散になったよ!ありがとう!!

さー明日からも元気にやっていこうぜ!

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ヤフオクへの出品

最近やっとヤフオクができるようになったので出品してるんですが・・・入札がねぇ!!!(;゚Д゚)

ということで、ここで少し宣伝w

@WCCFのカード42枚セット!!
AWCCFのキラカード2枚セット!!
BKIRINサッカーオリジナルピンバッヂ!!
CDAMexpressポスター(倖田來未)!!
D同じくポスター柴崎コウ!!
Eまた同じくポスターAI!!
Fまたまた同じくポスターレミオロメン!!
Gポスターゲド戦記!!!


えー、今はこれくらいです。

よかったら見てください。

ということで今日はこれくらいで

(´∀`)ノシ
posted by フルオリ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

