2006年10月12日

やっとか

今日やっと唯一信頼してる先生に面接の練習やらしてくれと交渉へ

快く了解してくれたからよかった


あ゙ー忙しい

ほぼ毎日のように予定が詰まってる

困った困った

雨のせいで体育祭が1週間ずれたせいで、俺の予定はくるいまくり

困った困った


以前TSUTAYAで予約してたCDが天六店に届いたみたいなんで、明日にでも取りに行こうかな

でも明日はチャリで学校行こうと思っててんけど…

まぁいいや。電車で行こ

とりあえず金おろしてこなあかんな…


がんばれ俺
posted by フルオリ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

久々の運動会

今日は千三地区市民運動会に参加してきました

当然出場するのは150m走

当然1位でゴール

商品は・・・インスタント焼きそば1個だけorz

去年はワンタンメン1ダース、一昨年はビデオテープ5巻やったのに・・・

なんかめっちゃ損した気分

まぁいい運動になったからいいかなと

その直後に献血したからちょっとクラクラしたけどなw


ま、最近ちょっと色々あって気持ちが揺れてはいるけど

受験に対するモチベーションがだいぶ上がってきてる

これでもいろいろと考えてるんスから

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

わっはっは!

すっかり更新するの忘れてました!!

まぁそれはいいとして

無事願書提出も終わったし

まずはじいちゃんの四十九日も終わったし

まだ叔父さんの四十九日は終わってないけど

一段落ついたという感じ

俺はAO入試だけでいいやとか言ってるようなへたれじゃないから

まず滑り止めとして公募制推薦で2つ受験しようと思ってる

まぁ最終的には後期までもつれ込むやろうけど

そのためにとりあえず願書取り寄せ&塾へ

とりあえず受験モード

あとはひたすら勉強あるのみ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

休止について

私事で申し訳ございませんが、少しの間、このblogを休止させていただこうと思っております。

プライベートでいろいろございまして、

今の段階では気持ちの整理ができていません。

少人数だとは思いますが、定期的にこのblogを見ていただいてくださっている方々

申し訳ございません。

たった3週間の間に祖父、叔父と亡くなり、今だに気持ちの整理が付いておりません。

もしかしたら学校生活にも支障をきたすかもしれません。

たぶんめっちゃくちゃ暗いと思う・・・

とりあえず、関西大学のAO入試の願書を提出するまでは休止させていただこうと思います。

ご静聴(?)ありがとうございました。
posted by フルオリ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

懐かしい思い出

今日、歯医者行くまで疲れてたからちょっと寝たんだけど

夢を見た

中学3年の秋だった

今ふりかえると

18年という短い人生のなかで

最も充実していて

楽しかったと思う

それに、自分から物事を楽しもうとしていた

今の生活が全然楽しくないのは

自分から楽しもうとしていないからだと思う

こんなことを言うのもアレなんやけど

普段会話していて笑っている俺は

偽物のような気がしてしまう

『笑顔』という仮面をかぶっているような気がする

今の生活を楽しもうとしているのか、なんなのか…

こんなことを考えてしまうのは

受験など、考えることが多すぎて気が滅入ってるんだろう

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

はぁぅぃぇ?!

さっきから雷うるさいから何気なく小窓を見たら…

(◎Д◎;)ピカッ

( ̄□ ̄;)!!ドカーン

すぐ近くに落ちたぁ!!

びっくりしたぁー



この前から携帯がおかしい

電池のとこがジジジ…っていってる

この前なんて充電しながらメッセ起動してたらなんか焦げ臭かったし

Pはだめだな

変えたいけどワンセグついてるやつがない…

903早くでんかなぁ

とりあえずこのふくらんでる電池をどうにかせねば

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

(゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д)( ゚)( )(゚ )(Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚)

そういえば昨日

レッドブルの車見つけたw

UPするのはめんどいからまた今度で



この頃、なんだかなぁ〜

って気分です

いろんなことがありすぎて

正直悩み事が多すぎて

なんだかなぁ〜

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

