2006年11月09日

現状報告

現状を報告します。

関西大学システム理工学部電気電子情報工学科のAO入試

不合格でした。

とても残念です。

落ち込んでいるとき、友達がとてもいい言葉を書いた画像をくれました。

「全てをなくしたわけじゃない。
 ここでやめたら無駄になる。
 どちらの角も無駄になる。」

この言葉がめっちゃ効きました。

さて

今後のことについて少し

まずは明後日、11日の大阪電通大の入試に向けて

そして19日の大阪工業大の入試に向けて勉強

それらが終わり次第、関西大学の一般入試に向けて勉強します。

センター入試は学校の募集期間が終わってしまっているので諦めざるをえません。

なので

一般入試と後期試験を数多く受けようと思っています。


以降、なにか動きがあり次第報告しようと思っています。

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

俺の気持ち

みんなは「はぁ?何いってんの?」って思うかもしれない

どうでもいいって思うかもしれない

でも、俺には聞き流せなかった

今日の英語(リーディング)の授業

主人公が亡くなるという内容だった

そこで英語の教師とクラスの反応は

「死」というものを

とても軽視しているような会話だった

俺にはそれが許せなかった

ごめんな。こんな俺で

でも、俺には許せなかった

今は過敏に反応してしまうんだ

正直言ってまだ立ち直っていないかもしれない

自分でもしつこいかもって思うけど

今日の授業はきつかった

正直、あれが教師の発言だとは思えん

むかついてなのか、思い出して悲しくなってなのか

ちょっと涙が出た

こんなんじゃだめだな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

半強制みたいっスね

えー、面接が終わって、一段落

ボロボロやったんで、これからもっと勉強しなきゃ


さて、友達に

「あんたはどんな子がタイプなん?」と、しつこく聞かれたので

久しぶりにここに書いてみようかと

@俺よりも背が低くて(できれば160cm以下)
A目がパッチリしてて
Bストレートで
Cショートでも可
D年上で(+5くらいまでかな)
E一緒にあほやって笑える子
FちょっとSが入ってても可

とまぁこんなに当てはまる人はそんなにおらんやろうが

基本的に気が合えばOK

可愛いのにおとなしい子ってのはちょっと苦手かも(´・ω・`)

かなりはっちゃけてる子の方が俺としても楽やと思うんだわ

こんな感じかな

少しは理解できるとこもあると思うで笑
posted by フルオリ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

バトン

desktop.bmp

バトンがきました

■ルール■

これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。(強制はしません

スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
すっきりしてるでしょ

【2】OSは何?
WINXPhomeSP2

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ウイニングイレブンというゲームのサイトで見つけたのをちょちょいといじった

【5】壁紙は頻繁に変える?
これにしてから1度も変えたことがない(このパソつくってからずっと)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ればわかると思うけど3だな

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
きれいにならんでればいいと思う

【8】何かこだわりはある?
きもいのじゃなかったら何でも

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないよ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
りたこですね。とりあえずはw
posted by フルオリ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

なんとなく

P1000026.JPG

めちゃくちゃ急ですが

なんとなくシャメが撮りたくなったから撮ってみた

ついでやからUPして

ひだりから RX-7、コスモスポーツ、MR2

かっこいいねぇ



んじゃ今から長居競技場に友達の応援に行ってきます

がんばれ俺&友人
posted by フルオリ at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

状況報告

あんま更新しなくてスンマセン

とりあえず只今の状況の報告でも

えー、まずは関大のAO入試、1次試験は突破しました。

うれしいのはうれしいんやけど、まだ先があるし

面接の練習しなあかんし

工大の公募の勉強もしなあかんし

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

いそがしい

あーぁ忙し

忙しいったら忙しいよまったく

いやんなっちゃうくらい忙しいよ

さすがにここまで忙しいの・・・やめてくれよまったく

あーいそがしいいそがしい


がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

