2006年05月10日

解体ショー

えー、今日、以前使ってた携帯(D901i)を解体(破壊)しましたw

部活仲間と・・・

劇的ビフォーアフターみたいにしたかったけど、ビフォーの写メとるの忘れたw

で、これ↓がアフター

P1010005.JPG

かわいそうに・・・w

じゃー明日は・・・いろいろと忙しいw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ネムスの極地

眠い・・・(゛=゛ )

それは、4時間しか寝てないからかな

昨日ミスってF1見ちゃったから2時まで起きてたんよね・・・

で、起きたのが6時

こんなに早く起きたの何年ぶりだろう・・・

て、明日もやけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり忘れてたW

ということで今日はネタなし

明日はかなり早起き…

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

すみません。更新をすっかり忘れてました

えー、ジャスコ行ってきました

なつかしーなー(´∀`)

坂がかなりしんどかったですが・・・


今日は家でたこ焼きやった(゜∀゜)アヒャヒャ!

関東人には考えられないでしょうなw

当然ご飯も食べますよw


いますっごい人差し指&中指&薬指が腫れてます

それはね、ミスって木の板の側面をおもいっきり殴っちゃったからですw

イライラしてたんです・・・(´・ω・`) ゴメンナチャイ


明日はー・・・ラストの休日かよ・・・・

休み終わるのはえーなー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日もまた赤飯w

3日続けて赤飯・・・

チョット飽きてきたw

3日が俺の誕生日で5日がじいちゃんの誕生日・・・

てことは4日は3日の残った分を食って・・・

チョット飽きてきたなw



今日は・・・ちょっと暇が多すぎてだな、昼間っからゲームして

チョット疲れた・・・

しかも今日久しぶりにデジモンがテレビでやってたみたいなんやけど

ゲームしてて見逃したああああぁぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

久しぶりやったから見たかったのになぁw



友達に日本橋にいこって誘われてるけど、電車賃かかるしなぁ・・・

明日はやっぱり近所のジャスコいこっかな

電車賃(460円)がチョット痛いw

と言うことで風邪気味の体にムチ打ってチャリで坂を上ってジャスコへ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

体が・・・だるい・・・(||'ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

寝すぎなのでしょうか、ゴロゴロしすぎなのでしょうか

体がだるいです

決して二日酔いではありません。断じて!

金無いですから・・・orz


早く風邪治さなきゃ・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

誕生日なのに・・・(||'ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やっぱりこりゃぁただのアレルギー性鼻炎じゃねぇな

たぶんアレルギー性鼻炎+風邪だろう・・・

連休やのに風邪引くとか最悪・・・orz

ガンバって治しましょうね

今日誕生日なのに・・・

5連休忙しいような暇なような・・・微妙

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪っぽいんだが

happy birthday to me

happy birthday to me

happy birthday dear oriver

happy birthday to me

今日(5月3日)で18歳になりました!

みんな祝ってねー(ぇ


そんな誕生日前日に風邪っぽいんだが耳鼻科に行ったら

「チョットきつめのアレルギー性鼻炎なのでそれでしょうね」っていわれて(´・ω・`)ショボーンです

しゃーないから学校休みましたー(サボりじゃない・・・・はずだ)

明日中に治そうと思います

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

やばい、しんどすぎる

しんどきてマジ倒れそうっす

今も携帯から更新中

体力回復に専念しましょう

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

しんどい

しんどい

15分しか寝てない

騒ぎすぎて喉痛い

花粉症で鼻つまるし鼻水が止まらん

ということで今日は手抜き




明日起きれるんかなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

MAX宅から更新

MAX宅からの更新っす

まぁ、まだ飯食いに行っただけなんだが

これ↓
P4290010.JPG

これでもSSサイズw

んじゃノシ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻がムズムズするぅ

ついに来ました、花粉の季節!

花粉症の俺には敵だ!

超しんどいではないか!

かんべんしてくれよぉ


明日はMAXの家に酒飲みに泊まりに行ってきます

よーし飲むぞ徹夜だぞー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

久しぶりにパソコンの電源付けへんかったw

携帯からの更新だぁ!!

久しぶりにパソコンの電源を付けなかったわけだが・・・

なぜだろう、なんだかむずむずするw

まー今日はネタが無いから携帯でもいいか

明日やっと金曜日だ・・・

あと一息で楽になれる・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

なんだかムショーに酒が飲みたいです

今日ね、中学の友達がいきなり女の子紹介してって言ってきて

同じ中学のヤツ1人としか連絡とってないから無理って言ったのよ

そしたらさ、クラスのやつにでも聞いて探してくれとか言い出しやがって

で、友達に言ったらさ

「スクリーンからは出てけぇへんけど」

とか言ってヲターな画像送ってきやがったw

さすがにそれは俺のイメージダウンにしかつながらないんで送りませんでしたがねw



さー、なんか流れ的にこんど朝7時半ごろに学校にいかなあかんようになっちゃいそうorz

まー資格の勉強のためやからしゃーないけどな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

サッカーネタに続いて2件目

えー、今日の歯医者はあんまり痛くなりそうにない治療だったな

虫歯じゃないよ?矯正だよ?

今日はすっげぇフレンドリーな、おねぇちゃんみたいな感じの人

(*´З`)ポッ

治療しながらずっとしゃべってたw

ま、はじまるまでは眠すぎて寝てましたがw

歯医者なんて寝るところさ(´∀`)

さ〜て、そろそろ学校がだるくなってくる時期だよ

え?もうだるくなってるじゃねぇかって?
そんなわかりきってるコト言わないの!チョットポジティブにいこうとしてただけなの!

でも・・・だりぃなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

くっ・・・やべぇ

J検受けようってなって、勉強を始めたのはいいけども

C言語わからねぇ!!!(;゚Д゚)

で、俺らがN岡フェイスと呼んでいる人に教えてもらったけど・・・

あは♪ややこしいね☆

ということで、明日から猛勉強しますよ


最近コメントもらってるからちょっと宣伝

eight-hour drive!!!!

同い年のりたこって女の子がやってるblogで〜す

よかったら見てやってねぇ


そういえば明日歯医者だなぁ

矯正やってると毎月行かなきゃいけないって言うのがちょっとめんどくさいなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

久しぶり(1週間ぶり)に5時間以上寝たよぉ

でもまだ寝たりないっていうのが現実orz

ペプシおもれぇ!!



そういえば昔あったペプシマンってどうなったんやろ・・・

家にペプシマンの貯金箱あったしw

よし、明日から学校

ま、授業は聞かずに資格の勉強しませんがねw(特にリーディング)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

な、なんだって〜?!

どうも、今日の球技大会で優勝したとゅぇっちのblogを呼んで知ったオリヴァーです

おれは1回戦が終わって帰ったんで結果は知りませんでしたぁw


今日ね、買い物に行って荷物持ちを呼ぼうとしても携帯もってないし公衆電話もないから困ってたばあちゃんのために、携帯を買ってあげたんすよ

そしたらさ、ばあちゃんうれし泣きしてるんよ

もらい泣きしそうになっちゃったよぉ・゚・(ノД`)・゚・

で、全部設定してあげて、使い方教えてあげて、今日はとりあえずおわりね

んー今日は結構ネタ多いんやけどねぇ、書く気にならん

ということでしゅーりょー

明日はとりあえず寝て寝て寝まくります

今週はシスアド落ちたストレスからか、今週の平均睡眠時間が1.5時間でもぅからだがボロボロ・・・寝れないんだよorz

寝れたらいいんだけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

題名考えるのって、苦だねw

席替えあったぜー

後ろに行ったぜー

これで資格の勉強できるぜー

明日球技大会だぜー

俺は出場しないぜー

だから早く帰るぜー

すみません、テンションおかしかったですw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

疲労困憊でございます

えー、梅田の紀伊国屋&ヨドバシカメラに資格の本探しに行ってきました



おいてませんでした OTZ



なんでないんだあああぁぁぁぁ

と言うことで明日はブックファーストへ・・・

そうだ、やっと席替えだぁ

これでやっと後ろの席に行って資格の勉強が出来る・・・

今までは扉のすぐ前(最前列)だったから結構見られててんよな

これで・・・やっと資格に専念できるぜ(´∀`)

がんばれ俺

バトン from ゅぇ
posted by フルオリ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

