2006年07月30日

合宿(小旅行)行ってきました

楽しかったはずです。

たぶん楽しかったです。

計画性のなさと1年の態度以外はね。

ここからは愚痴です。気分を害するかもしれないので、無理な方は読まないほうがいいかもしれません。

続きを読む
posted by フルオリ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

どうもこんにちは

たぶん今過去最高にイライラしてる

理由?そんなの簡単

今いる部室のせい

というより、28日から一泊二日で合宿あるけど、いい加減な奴らばっかりやから今だに予定がちゃんとたってない

ここで言うのはよくないっていうのはわかってるけど、今口に出したらケンカになりそうやからあえて言いませんよ。

もぅちょっと計画性っていうのをちゃんと持とうよ
バトンきたよー
posted by フルオリ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ーー;

イライラが

とまらない


posted by フルオリ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

更新少なくてごめんね

なんか、更新するのに気が乗らない

めんどくせーっていうか、どうせ鬱日記になるからやっても意味ないかーみたいな

ごめんなさい。やる気が出ません。

というか全てがめんどくさい&うざい


ほらね。やっぱり鬱日記になった

これ以上やるとやばいことになるからもー終わり

(´・ω・`)ノシ
posted by フルオリ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

変な絵描いちゃったw

最近ね、夏期講習なんだけど、授業中暇なわけですよ

で、皆でお絵かきタイムになってるわけですが

すごいのかいちゃったw

犬っぽい猫っぽいウサギw
無題.JPG

ごめんなさいw反省はしてない後悔もしてないww

で、これが皆で書いたやつ
犬猫ウサギパレード.jpg

なんか今日は妙にテンション高かったなぁ

幽鬼から神羅万象のカードかりて書いてるほうは結構クォリティ高いッスよ

また今度UPするんで、そのときは見てやってください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

映画観てきた

ブレイブストーリー見てきたよ

俺の好きな宮部みゆきサンが原作

あの人が原作だからどんだけおもしろいかと期待してたのに・・・

原作あんだけおもしろいのに・・・

なんなんだこの駄作は!!!

原作つぶしすぎなんだよ!!!!

ストーリー代わりまくりんぐやんけ!!!

もぉ勘弁してよぉ

じゃー・・・(´∀`)ノシ
posted by フルオリ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

バットン

漫画・アニメバトン+

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○
●D.Gray-man   ○
●テニスの王子様 ○
●BLEACH  ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム  ×
●ファイナルファンタジー ×
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト   ○
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ○
●北斗の拳  ○
●聖闘士星矢  ○
●ボボボーボ・ボーボボ  ×
●HUNTER×HUNTER  ○
●銀魂   ×
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ○
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ○
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○
●名探偵コナン  ○
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ×
●メダロット  ○
●ヒカルの碁  ○
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン  ○
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  ×
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  ○
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ×
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ×
●こち亀  ○
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ  ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ○
●エア・ギア  ×
●おじゃる丸   ×
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ○
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ○
●マテリアル・パズル  ○
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ○
●あぁっ女神さまっ ○
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×/×
●灼眼のシャナ  ×
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ×
●錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ×
●浦安鉄筋家族  ○
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  ×
●NANA  ×
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ○
●修羅の門  ×
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ○
●金田一少年の事件簿 ○
●あたしンち ×
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ○
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  ○
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット  ×
●Soul Link  ×
●スクールランブル ×
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×
●天上天下 ○
●伝説の頭 翔  ×
●よつばと!  ○

ちょw知らんのばっかりw
posted by フルオリ at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

え・・・やめてよ・・・

昨日、家から徒歩5分、母校の中学から徒歩1分のところで関大生が転落死したそうです。(Yahoo!JAPANより)

ただでさえ最近ちょっとずつ治安が悪くなってきてるっつーのに、こんな事件起こしやがって・・・

ここを通学路としている小・中学校でも問題になってるそうです。

俺も毎日ここの道を通っていってたと思うと・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

○山橋を渡った十字路だよ・・・ここって結構交通量多いよ・・・

地域の皆さん、皆で治安を守っていきましょう。

ただでさえ歴史のある地域なんですから・・・

有名な人の出身地ってのでも有名ですしね(元マクド○ルドの社長の藤○田さんとか)

もぅさぁ・・・こういうのやめてくださいね。


続きを読む
posted by フルオリ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

模試お疲れ

今日ね、朝から模試やったんよ

ま、ほとんど白紙ですがww

だってわかんないんだもん(゚ε゚)

しょっぱなの英語は100分。しかしそのうち85分は音楽聴きながら寝てた。

2時間目の物理は60。そのうち55分は音楽聴きながら寝てた。

3時間目の数学は120分。そのうち110分は音楽聴きながら寝てた。

俺何やってんだだよwwwつーか寝すぎて腕が痛いorz

さーて、最近W杯見すぎて寝不足(?)なのか、体調が麗しくない。

ま、いつものことですがねw

クラスメイトの皆さんごめんよ。俺のイライラの八つ当たり当てちゃって・・・


今日からクラスメイトのI西君に誘われてデコオンラインはじめました

俺も一緒にやるー!!って人はぜひ声をかけてくださいね

んじゃノシ
posted by フルオリ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

俺すごいことに気づいちゃった

今学校の授業で物理Uと数V・Cやってるけどさ

それさ、俺が行きたいとこではどこも入試でいらないのよね

まぁさ、数V・Cは関大のシステム理工学部はいるけど、家から近いってだけでそこに行くってのもアレだしね

物理Uは全く必要ないわけですよ

ってことは・・・授業聞かなくてもよくね?

ということで、さらばだ、Wけちゃん。ほほえみ。ティ○ポ。スカイライン。

これからは、英語に力を入れようと思う

ま、中間テスト終わったばっかりやから今はやりませんがね(´∀`)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

とりあえずバトンね

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。そして、5名にこのバトンを回す。

【入院】×
ないです。この前オカンは入院しましたがね

【骨折】×
あるあr・・・ねーよw
【献血】○
献血おもしれーーーww

【失神】◎
熱中症とか色々

【女を殴る】×
女の子は何があっても絶対に殴りません!!

【男を殴る】○
そりゃぁ男なんですからあるでしょうよ


【就職】×
まだ学生なのです。

【アルバイト】○ 
ベタですけど年末年始の郵便局の内務さんね

【海外旅行】×
日本でも行ったことないとこ大量にあるのに何で海外なんていかなあかんの?

【ピアノ】×
ピアノが出来る人はあこがれます。
ただ一人を除いてはね・・・フフフッ

【テレビ出演】○ 
小学校のとき、NHKの、何かで有名になった先輩が先生として教えにくるっていうやつでうつった


【ラグビー】×
体育の授業とかでやらされただけです

【合コン】△
合コンと4でいいのでしょうか?

【北海道】×
何もない稚内w

【沖縄】○
修学旅行でね。

【エスカレーターを逆走】○
あるあr・・・あるあるw

【電車とホームの隙間に落ちる】×
ねーよwwそんな怖いのやだ!

【金髪】×
俺は染めたら絶対似合わない

【ピアス】×
金髪と同じく絶対似合わない

【先生に殴られる】○
ないやつなんているの?

【徒競走で一位】○
陸上部なめんなよ

【コスプレ】×
そんな趣味ありません。

【ストリート誌に載る】×
そういえばないなぁ

【バトンの相手】
誰か勝手にもってけ!!
posted by フルオリ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

どうもお久しぶりです

お久しぶりです。といっても1ヶ月もたってませんがね

最近いろんな人にblog再発を促されているので、これからは不定期的にそろそろ再発しようと思う。

とりあえず、俺が考えてる進路ね
@AOで関大のシステム理工学部・電気電子情報工学科
A @の情報科学部・情報科学科
B(入試方法はまだ考えていないが)大工大の情報科学部・情報システム学科
C(入試方法はまだ考えていないが)電通大の総合情報学部・メディアコンピュータシステム学科

なんつーか・・・関大は無理として、プライドを捨てて最低ライン大工大には入りたいなぁ

で、その為に今は資格をとりまくってます

今もってる資格は、しょぼいッスが、
英検準2級、情報技術検定3級、計算技術検定3級、J検(情報処理活用検定)準2級、(国連ジュニア英検A級1級)

これといって大きな力になるような資格ねぇなぁ・・・

後はP検とか取るつもりやけど、なんかビミョ・・・
posted by フルオリ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

バトン来たからやるだけやっとく

1.今、片想いをしていますか?
して・・・・・ご想像にお任せいたします

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
人生死ぬまで青春さ!
わかんにゃい(´・ω・`)

3.自分から告白できますか?
そりゃぁねぇ

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
そんなの簡単にホイソレと言えるようなものではありませんよ

5.どういう言葉で告白されたいですか?
もうストレートでお願いします

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦めてない

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
言うわけないじゃん

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。
一緒に飲む以外に何かあるか?

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
話しかけるに決まってんじゃん

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
スキだったら気持ちが増えることがあっても減ることはない

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
したくないけど・・・・・・・・・・

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
しゃぁねぇな、デュエットでもやってやるよ

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれるよ 結構簡単だよ

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。どうする?
過去の話さ( --)

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?
マイミクって何ですか?

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
まずはプレゼント。あとは流れに任せて・・・・

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?
地元でブラブラ一緒に散歩

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
もしかしたら「お前だ」って言うかもね

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?
当然家で休ませます。でも何もしませんよ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!みたいな?

続きを読む
posted by フルオリ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

あのねのね

ちょっとblog休みます

何かあったらコメントに残しといてください
posted by フルオリ at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

寝てない

欧州CL決勝を見てたから寝てない

サッカーを見て気持ちをリフレッシュしたからといってイライラはおさまらない

もしかしたら当分逃亡するかも

ノシ
posted by フルオリ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今日の出来事in水曜日

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいあーしんどい

イライラする

ムカムカする

そういうことで

ノシ
posted by フルオリ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日の出来事

とてもイライラした

それだけ

ノシ
posted by フルオリ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

すっかり更新忘れてたw

ということでこんな時間に更新w

えー、今日はがんばって学校に遅刻して行ってテストを受けて、TSUTAYAに例のブツを買いに行って売り切れてたから家に帰ってamazonで注文

それだけ

明日はとことん寝ます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

む・・・

今日は学校を始めて素で寝坊したw

遅刻ぎりぎりで学校に着くには7時45分の電車に乗ること

でも、今日起きたのが7時45分w

ま、遅刻なんてどうでもいいんだけどねw


もぅ、今日からCの勉強は自分でやることにした

どーでもよくなってきてるしね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ぎゃーーー!!!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

もう・・・あかんわぁ・・・

C言語全くわからん・・・

教えてくれてる人は簡単簡単って言うけど・・・

ややこしすぎる

簡単簡単って言われると、マジへこむ

だからかなりの自己嫌悪

最近朝から勉強してるけど

ちょっと間違っててもめっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ機嫌悪くなりはるからこっちがめっちゃむかつく

もー嫌になっちゃうよね・・・

がんばれ俺かぁ・・・

もぅがんばらなくてもいいかな・・・ほんまはあかんねんけどねぇ

まぁ・・・とりあえずは

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

