2006年08月27日

(゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д)( ゚)( )(゚ )(Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚)

そういえば昨日

レッドブルの車見つけたw

UPするのはめんどいからまた今度で



この頃、なんだかなぁ〜

って気分です

いろんなことがありすぎて

正直悩み事が多すぎて

なんだかなぁ〜

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は関大行ってきました

髭の妖精さんと一緒に行ってまいりました

といっても徒歩5分なんですが

聴こうと思ってた英語の講義

人多すぎて聴けなかった・・・

聴こうと思ってた数学の講義

人多すぎたし他のやつとかぶってたから聞けなかった・・・

orz

そろそろ志望理由書2000字と活動報告2000字書かなあかんな

明日から取り組むか

がんばれ俺


さっきちょっとTV見ててむかついた

「中日は調子悪くても虎はもっと調子悪いから虎のおかげでマジックは減ってくれてぼろ儲け」ってスーパーサッカーの後にやってる野球のとこで言ってた

ちょっとむかついた

はいはいどうせ調子悪いですよ

サッカー情報♪
posted by フルオリ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

こんなんじゃだめだ!!

ほんとだめだよ

もっと勉強しなきゃ

こんなんじゃだめなんだよ

頭じゃわかってんだけど

やる気が(ry

がんばれ俺
posted by フルオリ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

大阪電気通信大学のOPキャンパス行ってきた

工大よりは近かったからまぁよかった

総合情報のとこまではミニスカのねぇちゃんが案内してくれたから迷うこともなくて済んだし

まぁ俺は情報工学部の通信工学科志望やからそっち聞きにいってんけど

マンツーマンかよwwwwwwww

ほかに誰も来なかったwwwwwwwwww

教授と学生と俺のたった4人ww

なんでこんな展開になってんだよww

んで終わってから飯食おうと思ったんやけどな

食堂は14時までです(行ったの14:15)

orz

結局昼飯はコンビニで買ったパンになってしまった・・・

んでそれから梅田に行って遊んで帰ってきましたとさ

帰ったら久しぶりにピザを取ったみたいでうまかったー

なんか腹いっぱいで量は食えんかったけど


今日は疲れました。

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

メガネ買ってきました

新しいメガネ買ってきましたよ

P1000010.JPG

以前と同様、ちょっと縁の太めのヤツ

皆は前のより似合ってるし良いって言ってくれてるからいいかなぁと

俗に言うオシャレメガネですよw

ほんまは35000くらいするんやけど、おばちゃんがまけてくれましてw

結局10500で買いましたw

おっちゃん、おばちゃん、ありがとー!!

感謝感激雨嵐やでほんま
posted by フルオリ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

バトンだけな

■ステータス
HN:オリヴァー
年齢:R指定ギリギリセーフの18歳
職業:学生のはずだ
病気:マイナス思考症候群
口癖: まじで?!とか
【靴のサイズ】 28.5〜29cm
【両親はまだ結婚してる?】してねぇよ なんか文句あんのかコラ
【兄弟】兄貴がおるな
【ペット】いねーよ

■好きなもの
【色】黄色
【番号】 3、24、36
【動物】 ねこちん
【飲みもの】 ブラックコーヒー
【本】ステップファザーステップ
【花】あさがお

■質問
【髪染めてる?】黒以外似合わない
【髪の毛巻いてる?】そんなに長くない
【タトゥーしてる?】 やけどの跡なら
【ピアス開けてる?】 痛そうだしうみそうだし開けない
【カンニングしたことある?】以前は日常茶飯事でした
【お酒飲む?タバコ吸う?】 酒!酒!!酒!!!酒!!!!
【ジェットコースター好き?】 好きっちゃぁ好き
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】大阪から出たくない
【もっとピアス開けたい?】開けないってば
【掃除好き?】 好きだけど部屋は荒れてる
【ウェブカメラ持ってる?】持ってないしいらない
【運転の仕方知ってる?】アクセルのところに石を置いとけばいいんだろ?
【コンピューターから離れられる?】 今は抑制してる
【殴り合いのケンカしたことある?】 男だったら当然
【犯罪犯したことある?】ピンポンダッシュしたことあるよ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ねーよ
【嘘ついたことある?】 アルアル
【友達とキスしたことある?】友達なのかどうか難しいところだな
【誰かの心をもてあそんだことある?】絶対にない
【人を利用したことある?】あるよ
【使われたことは?】あるああぁぁぁぁあぁぁ・・・・・ある
【浮気されたことある?】ないと信じてる
【拳銃を手にしたことある?】モデルガンなら

■今現在
【今着てる服】シャツに陸上で使ってたランパン
【今のムード】かなりショボーン
【今のテイスト】あほか
【今のにおい】蚊取り線香
【今の髪型】短髪
【今やりたいこと】リストカtt・・・歯止めなく遊びたい
【今聞いてるCD】聴いてない
【一番最近読んだ本】東野圭吾の殺人の門
【一番最近見た映画】時をかける少女
【一番最後に食べたもの】 アイシュクリィ〜ム
【一番最後に電話でしゃべった人】 オヤジ
【一番最後にやったeg】かなり前だから忘れた
【ドラッグ使ったんは?】ねーよバーロー
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】宇宙はこんなに広いんだしちょっとくらいいるんじゃね?
【初恋覚えてる?】 ぅん
【まだ好き?】どこにいるかもしらねーし
【新聞読む?】テレビ欄とスポーツ欄だけな
【ゲイやビアンのともだちはいる?】オカマ&ネカマなら
【奇跡を信じる?】 信じるよ
【成績いい?】いいわけねーだろ
【帽子かぶる?】運動するときはね
【自己嫌悪する?】自分なんてだいっ嫌いです
【なんかに依存してる?】パソ
【親友いる?】親友と呼んで迷惑そうな顔されるのが嫌だからいないって言っとく
【身近に感じれる友達いる?】わからん
【自分の字すき?】あんまりきれいじゃないしなぁきれいって言われたことはあるけど
【見た目気にする?】気にしてもこの程度なんだよ
【ファーストキス】それがなんやねんコラ    
【一目ぼれって信じる?】ぅん
【ビビビ!を信じる?】しびれるー
【思わせぶりははげしい方?】 はげしいらしいよ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイです。ピュアです。

■自分のこと
【よく物思いにふける】ちょっといろんなことがありすぎてな
【自分は性格悪いと思う?】超わるいよ
【いやみっぽい?】めっちゃ嫌味っぽいで。合宿の記事はめっちゃ嫌味書いてる
【天使?】あほか
【悪魔?】かもな
【シャイ?】シャイだよ
【よくしゃべる?】しゃべるほうやと思う
【疲れた?】人生に疲れた
posted by フルオリ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

アンケートです

メガネが壊れたので、次買うめがねはどんなのがいいか

アンケートしちゃいたいと思います!!

あ、でも青メガネは無しでww

とりあえず、フレームは

細いのか、今まで見たいに太いのか、ふち無しか

大大募集しちゃいます!

こんなのがいいよーってのはコメントに残しておいてください
posted by フルオリ at 09:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTZ

今日の朝早く、じいちゃんが亡くなりました

明日お通夜です

行ってきます

なんで・・・こんな・・・


なぜかめがねが壊れました

P1000009.JPG

今週はあれですか。厄週ですか。

しゃーないから明日の朝おかんに土下座して眼科&メガネ屋行ってきます
posted by フルオリ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

勉強のやる気が出ませんがなにか?

勉強のやる気が出ません。

どうもすみませんね


えー、今日は親戚が来てました

で、さっき花火やってきました

その中で俺が一番年下・・・orz

右を見ても左を見てもお姉さんばっかり(*´З`)ポッ

男ばっかりとやるのとはまた違ってよかった(*´З`)ポッ

なんか・・・華があってよかったw

クライマックスもちゃんとうまくいったしね↓
P1000008.JPG





























今日、おかんから最悪な話を聞きました

叔父が脳梗塞で倒れたそうです

しかもじいちゃんの時と違って緊急手術だそうです

奥さんが親父に連絡してくれて、今は病院で親父が付っきりらしい

絶対によくなってほしい

今年はまだ新年の挨拶もしてなかったから1回は行きたかったのに・・・

がんばって良くなってください

今回は新バージョンで

がんばれおっちゃん
posted by フルオリ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

思い出した!

昨日言ってた、書こうと思ってたこと思い出した!

ほんまどうでもいいことやったw

この前塾の先生が言ってたこと

「y=logXは電車で言うと普通の+∞で、
 y=Xは快速の+∞で、
 y=e^Xは新幹線の+∞やな」

・・・・(゜Д゜;)ハァ?

たとえ方がわるいっすよ

で、最終日に言われたことが

「サッカーの試合を5試合見るのと5試合出場するのでは上達するのがすごい違いがあるわけで
勉強も同じで、予習してこなくて黒板を写すだけだったら全然力にならないから予習はやってきたほうがいいです。
最終日に言うのもあれなんですけどねw」

おっちゃん言うの遅いよw

つーか予習してこないヤツなんていねぇだろw

さすがオシム似の授業だ

さーて明日から5日くらい休みあるから赤本でもやるかぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのおつかいw

初めて1日で55000円以上使ったw

TFTとプリンタと財布と赤本買ったら行っちゃった・・・

TFTが36800、プリンタが11300、財布が4700、赤本が2000

ぃやぁいい買い物をしました


そんな事より何か・・・なんか書かなあかんことあったはずやねんけどなぁ

忘れた。

まぁ忘れる程度やからたいした事じゃないねんやろなw

とりあえず明日はTFTとプリンタを郵送してもらうことにしてるからそれをセッティングしてから髪きりに行ってくるつもり

夏は暑いっすわ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

なんや今日はネタが多いな

今日塾の帰りにTSUTAYAでDVD借りてきてんけどさ

借りた30分後に明日から半額セールっていうメールが・・・orz

もぉちょっと早く送ってくれよ・゚・(ノД`)・゚・

で、その帰りに自転車の鍵を探してるとき

親子が原付で二人乗りしようとしてるのを発見

それを見てたら

子供(小3くらい)が暑いからかな?サンダル脱いで風を感じようと思ったのかな?

サンダルを脱いで後ろに乗ろうとしててさ

マフラーに足乗せてやがんのw

「あっつーーーーー!!!」って叫んでました。

ちょっと吹きそうになりましたw

で、帰ってきてから運動不足だと思ったから2時ごろからランニングに出かけて

関大前を出発して緑地公園の駅を素通り

そのまま千里山西を通って南千里のジャスコの近くへ

そこから佐井寺経由で千里山へ

んでそこから母校の中学を通って関大前へ

ん〜2時間くらいかかったかな

久しぶりに走るとおもしれー

ちょっと筋肉痛やけどなw

ほんま気持ちよかったわぁ


んで帰ってから部屋の掃除をしてると・・・

昔使ってためがね(友達が「これって形状記憶というヤツちゃうん?」とか言ってバキッって壊したやつ)が出てきて

あ、その半分だけねw

これ↓
P1000006.JPG

なんか半分だけかけるとドラゴンボールのスカウターみたいw


とまぁなかなか楽しい、充実した1日でした

こんな日がまた来るといいなぁ(*´З`)

がんばれ俺

続きを読む
posted by フルオリ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

やっべぇよこれ

塾の先生の授業しんどいよ

まさに・・・オシムジャパンだw

頭で整理しながらでないと理解が・・・

まぁ学校で授業聞いてなかったってのもあるんやけどなw

ちゃんときいとけばよかったといまさらやけどつくづく思う

ホホエミさんすみません。

とりあえず赤本買いにいかな・・・

また出費がかさむよぉ・゚・(ノД`)・゚・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

台風とかやめてくれよ

今日から塾なわけですが

兄貴が言ってたとおり、あの先生わかりにくい・・・

これは復習しなければ(やる気がでんがw


今日はじめて言われたんですが

俺は「良いヤツ」らしい

あんなにストレートに

「良いヤツやで」って言われたのが初めてやったから

恥ずかしかった(*´З`)ポッ

自分ではそんなに良いヤツとは思ってないもんでねぇorz

こんなこと言ってたらまた怒られるんですがね


明日は台風が来てる中江坂まで歩いていかなければならないとは・・・

まじでがんばれ俺
posted by フルオリ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

考え事してたら寝れない夜

考え事してたらいつの間にか4時とかなってんスよ

まじビックリっス

何を考えてるかは言えませんがw


サッカーA代表の追加召集が発表されましたね

やっぱり俺が予想したとおり鈴木啓太がはいったw

予想当たりすぎやろw

えー、明日から塾です。

江坂です。行くまでほとんど坂ですorz

しんどー・・・

がんばれ俺

千里山に引っ越したいなと思う今日この頃
posted by フルオリ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

苦しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

超苦しいです。

いろんな意味で(チョークなんて食らってないんでそこは大丈夫よw)

夜寝れないのよぉ

昨日さ、久しぶりに中学の卒アルでも見よっかなぁ〜って思ってさ

奥華子さんの『変わらないもの』って曲を聴きながら見てたわけよ

そしたら・・・なんでだろう。

懐かしかったからなのか、なんだか涙が・・・(・・、)

まぁ・・・いっかw

さーて明後日から塾やし、受験生やし、勉強しよかな

勉強なんて似合わないなんて思わないでくださいw

がんばれ俺

サッカー
posted by フルオリ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋がしたいよ!

ごめんなさいね。

つい本音が出ちゃいましたね。

えー、今日、塾の夏期講習の申し込み行ってきました

そのついでに東急ハンズのすぐそばにある本屋さんに行こうと思ったら・・・

な・・・百均になってるではないかw

まぁ買い物できたから丁度よかったが

やっぱ・・・坂しんどい・・・orz

原チャほしいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ目の保養でもしに千里山でもプラプラと散歩してこよっかなw
posted by フルオリ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ども!!^^

さーテンションあげていくよー

さーそんなこと言ってるけど全然あがらないよーww

もーおっちゃんねぇ、テンションに体がついていかへんのですわ(オイw

今日はまぁ気分いいんでね、テンションあげていくつもりやったんですけどね、

ごめんw眠いww

それに今日ネタないしぃ〜

久しぶりに地元の友達と1時間以上しゃべって楽しかったくらいかなぁ〜

あそこってあんなに交通量多かったっけ?と思いつつ

でも外でしゃべってたから蚊にかまれた・・・かゆいよぉ(゚Д゚;)

かいちゃだめだよ。僕。(ダレヤネンw

でもかなりストレス発散になったよ!ありがとう!!

さー明日からも元気にやっていこうぜ!

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ヤフオクへの出品

最近やっとヤフオクができるようになったので出品してるんですが・・・入札がねぇ!!!(;゚Д゚)

ということで、ここで少し宣伝w

@WCCFのカード42枚セット!!
AWCCFのキラカード2枚セット!!
BKIRINサッカーオリジナルピンバッヂ!!
CDAMexpressポスター(倖田來未)!!
D同じくポスター柴崎コウ!!
Eまた同じくポスターAI!!
Fまたまた同じくポスターレミオロメン!!
Gポスターゲド戦記!!!


えー、今はこれくらいです。

よかったら見てください。

ということで今日はこれくらいで

(´∀`)ノシ
posted by フルオリ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

テンプ変えましたんでね。

今日から気分を一掃しよう!!!

ということでですね、まずはテンプを変えてみました!!

サッカーファンの俺からすれば

チョー気に入ったんですけどww

そして主に書いていくことも変えましょう!!ってことで

やっぱ書いていくことはまず日記ね。これ基本よ。

んで、スポーツニュースを第2に!

主力は当然テンプからわかるようにサッカー!!

久しぶりの登場です↓

がんばれ俺
posted by フルオリ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

