2006年11月30日

2つ目確保

滑り止め2つ目確保です。

大阪工業大学情報科学科情報ネットワーク学科

受かりました。

まぁどーでもいいことなんですけどね

最近ね、卒業アルバムを制作するのを手伝うので

学校に毎日7時くらいまで残ってるんよ

んで今日は中心になってたやつがダウンして休んだからさ

俺はほんとは係じゃないのに今日は中心になって頑張った。

というか、今日やった作業はほとんど俺がやった

疲れたぁ(||'ロ`)

クラスのアホ共は文句しか言わへんし

そんだけ文句いうならテメェらがやれっちゅーねん

やってる方は必死なんじゃボケ!!(`´)

で、ほんまは今日の昼休みが締め切りやったんやけど頼み込んで

18時にしてもらったんやけどさぁ

18時に持って行ったら生徒指導部閉まってるやん!!

持ってこいって言ってたくせに(´・ω・`)

明日担任が持って行ってくれることになった。

超疲れました・・・

さて、ついに明後日近畿大学の入試です。

勉強してるんやけど

なんか全然頭にはいらへん

どないしょ・゚・(ノД`)・゚・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりっす!!
わーい合格おめでとぉぉ!!
とても理系な学科やね!笑
本命もがむばってくれ(●´∀`)ノ

卒アルは、なんかネクタイをちゃんとしてないということで、うちの写真に3枚ほど修正きてましたw

あ、だいぶ前にもらったバトンいただきます★★(そろそろ更新しますw)
Posted by リタコ at 2006年12月22日 18:21
超ひさしぶりっす!!
あざぁぁぁす!!
本命がむばります(●´∀`)ノ

バトン渡したっけw
忘れてるわw
Posted by オリヴァー at 2006年12月22日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28627448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。