2006年11月21日

ばと〜ン

■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。
基本的にまわしません。

■2:お名前は「オリヴァー」とかいて
おりばーと読みます。もとは苗字を英語にして略したやつ。
塾の先生が命名しました。

■3:おいくつですか?
18歳です。

■4:ご職業は?
高校生をやってみてます。もうちょっとで卒業です。

■5:ご趣味は?
サッカー、陸上。あとは本を読むくらいかな

■6:好きな異性のタイプは?
年上。ストレート。

■7:特技は?
ん〜特にはないけど足が速いとか?

■8:資格、何か持ってますか?
書くほどのものはない。でも検定試験はDつほど有

■9:悩みが何かありますか?
幸せな悩みがね

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、ピーマン、ニンジン、たこ焼き、お好み焼き

嫌いなのは、ありません。(本当です。)

■11:好きな人はいますか?
ぅん

■12:貴方が愛する人へ一言。
ちゃんと遅刻せずに学校行ってください。
「遠いねんも〜ん」とか言っちゃだめ笑
来年行ったら卒業やねんから、ちゃんと単位を今のうちに取っとき!笑

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いしまSU
バトンは止めるのがモットーです。

ふつうはバトンと書く順番は逆やんなw

えーっと、とりあえず

明日は大阪電気通信大学の合否発表日

ちょっと急に近畿大学も受けることになったから

「滑り止めの、滑り止めの、滑り止め」って感じになっちゃってるから

もぅ結果なんてどっちでもいいやみたいな感じ

この前の日曜日に受けた大阪工業大学の入試は簡単やったし

もしかしたら英語が100点か?!みたいなノリやし、それに優遇があるし

とりあえず受ける(受けた)大学紹介

@関西大学システム理工学部電気電子情報工学科 AO入試
A大阪電気通信大学情報通信工学部通信工学科 公募制入試
B大阪工業大学情報科学部情報ネットワーク学科 公募制入試
C近畿大学理工学部情報学科情報システムコース 公募制入試
D(Cが落ちてたら)近畿大学理工学部情報学科情報システムコース 一般入試
E関西大学システム理工学部電気電子情報工学科 一般入試前期
F関西大学システム理工学部電気電子情報工学科 一般入試後期


こぅやって考えてみると多いな…

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

