2006年11月09日

現状報告

現状を報告します。

関西大学システム理工学部電気電子情報工学科のAO入試

不合格でした。

とても残念です。

落ち込んでいるとき、友達がとてもいい言葉を書いた画像をくれました。

「全てをなくしたわけじゃない。
 ここでやめたら無駄になる。
 どちらの角も無駄になる。」

この言葉がめっちゃ効きました。

さて

今後のことについて少し

まずは明後日、11日の大阪電通大の入試に向けて

そして19日の大阪工業大の入試に向けて勉強

それらが終わり次第、関西大学の一般入試に向けて勉強します。

センター入試は学校の募集期間が終わってしまっているので諦めざるをえません。

なので

一般入試と後期試験を数多く受けようと思っています。


以降、なにか動きがあり次第報告しようと思っています。

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27125845

この記事へのトラックバック
×

