2006年08月27日

今日は関大行ってきました

髭の妖精さんと一緒に行ってまいりました

といっても徒歩5分なんですが

聴こうと思ってた英語の講義

人多すぎて聴けなかった・・・

聴こうと思ってた数学の講義

人多すぎたし他のやつとかぶってたから聞けなかった・・・

orz

そろそろ志望理由書2000字と活動報告2000字書かなあかんな

明日から取り組むか

がんばれ俺


さっきちょっとTV見ててむかついた

「中日は調子悪くても虎はもっと調子悪いから虎のおかげでマジックは減ってくれてぼろ儲け」ってスーパーサッカーの後にやってる野球のとこで言ってた

ちょっとむかついた

はいはいどうせ調子悪いですよ

元日本代表監督で横浜FMの岡田さんが辞任だそうです

成績不振ですからね。まぁしゃーない。

それでコーチやってた水沼さんがそのまま監督へ

スーパーサッカーやってたころから見てた水沼さん

がんばってください


インテルのマルティンスがニューカッスルに移籍だそうです。
以前から移籍は噂されてたし、インテルにおったら試合に出られへんから
そりゃそうだわな
今年はインテルが超拡大補強したしな

インテルのダビド・ピサロがローマへ
まぁ同じセリエAだからいいんじゃねぇかな

アーセナルのキャンベルがポーツマスへ
そろそろ出れなくなってくるころだとは思いましたよ

鹿島アントラーズの小笠原がメッシーナに移籍するかも
ずっと欧州行くって言って行ってないからいいとおもうよ
どうせ代表に呼ばれることはないんやしw



まだ市場は開いてるよー

もっと移籍してくれー(マテ
posted by フルオリ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22861611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。