2006年08月19日

大阪電気通信大学のOPキャンパス行ってきた

工大よりは近かったからまぁよかった

総合情報のとこまではミニスカのねぇちゃんが案内してくれたから迷うこともなくて済んだし

まぁ俺は情報工学部の通信工学科志望やからそっち聞きにいってんけど

マンツーマンかよwwwwwwww

ほかに誰も来なかったwwwwwwwwww

教授と学生と俺のたった4人ww

なんでこんな展開になってんだよww

んで終わってから飯食おうと思ったんやけどな

食堂は14時までです(行ったの14:15)

orz

結局昼飯はコンビニで買ったパンになってしまった・・・

んでそれから梅田に行って遊んで帰ってきましたとさ

帰ったら久しぶりにピザを取ったみたいでうまかったー

なんか腹いっぱいで量は食えんかったけど


今日は疲れました。

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

電気通信
Excerpt: 電気通信電気通信(でんきつうしん)とは、モールス信号をはじめ、電気的に映像、音声、文字などの信号を伝える通信である。電気通信事業法では、「有線、無線その他の電磁的方式により、符号、音響又は映像を送り、..
Weblog: エレクトロニクス用語辞典
Tracked: 2006-08-20 16:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。