2006年08月15日

アンケートです

メガネが壊れたので、次買うめがねはどんなのがいいか

アンケートしちゃいたいと思います!!

あ、でも青メガネは無しでww

とりあえず、フレームは

細いのか、今まで見たいに太いのか、ふち無しか

大大募集しちゃいます!

こんなのがいいよーってのはコメントに残しておいてください
posted by フルオリ at 09:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い切って色はピンクか赤ってのはどーでしょう?
.....。ごめんなさい。ウソです( ̄ー ̄;

ここは男らしく黒とかそのへんで、フレームは太いので、存在感アピるみたいのでどうでしょう??
そう!オシャレメガネを保つのデス!(笑
でわでわ。失礼します☆
Posted by 真珠 at 2006年08月15日 16:12
やっぱりオシャレメガネを保ったほうがいいかなぁ

ちょっとピンクとか赤とか考えてんけどそれはあかんと思ったw

どうしようか迷ってんのよ(´・ω・`)
Posted by オリヴァー at 2006年08月15日 23:12
ちなみに18日の午後5時まで募集してます。

じゃんじゃん意見をお願いします^^
Posted by オリヴァー at 2006年08月17日 22:32
金縁のグラサンなんてdo?
Posted by 幽鬼 at 2006年08月17日 22:50
グラサンはだめだーよww

あんまり派手じゃないヤツでw
Posted by オリヴァー at 2006年08月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

