2006年08月12日

思い出した!

昨日言ってた、書こうと思ってたこと思い出した!

ほんまどうでもいいことやったw

この前塾の先生が言ってたこと

「y=logXは電車で言うと普通の+∞で、
 y=Xは快速の+∞で、
 y=e^Xは新幹線の+∞やな」

・・・・(゜Д゜;)ハァ?

たとえ方がわるいっすよ

で、最終日に言われたことが

「サッカーの試合を5試合見るのと5試合出場するのでは上達するのがすごい違いがあるわけで
勉強も同じで、予習してこなくて黒板を写すだけだったら全然力にならないから予習はやってきたほうがいいです。
最終日に言うのもあれなんですけどねw」

おっちゃん言うの遅いよw

つーか予習してこないヤツなんていねぇだろw

さすがオシム似の授業だ

さーて明日から5日くらい休みあるから赤本でもやるかぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22275295

この記事へのトラックバック

サッカーの上達に最適な話題の商品です。
Excerpt: NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介でされた話題の商品! サッカーのワールドカップでの選手のプレイを見て将来自分もあの舞台に 立ちたいと夢を抱く子供たちが多いと思います。 そこでサッカーの上..
Weblog: ほんのちょっとだけ情報。
Tracked: 2006-08-18 20:07
×

