2006年08月04日

俺って・・・やっぱすごくねぇ?w

今日サッカーのA代表が13人だけ発表されました

な・・・なんと!俺が昨日予想した4選手がぴったり入ってるではないか!!

「たぶんトゥーリオとか我那覇とか今野とか小林とか来るだろう」

自分でもびっくりしたぁ・・・(゚Д゚;)

でも小野が入ってないのがちょっとびっくり

追加召集されるとは思うけど・・・

多くてあと10人召集できるってことで、その10人を大予想しちゃいましょう!

GK;下田(FC東京)
DF:山口(ガンバ)
  加地(ガンバ)
MF:小野(浦和)
  鈴木(浦和)
  安部(千葉)
  山岸(千葉)
  佐藤(千葉)
  藤本(清水)
FW:巻
なんかバランス悪くなった・・・

あーそういえば海外組忘れてるやんorz

その時は中村とか平山とか松井とか招集されるやろな

さて・・・俺の予想はどこまで当たるかねぇw

ちなみに俺が一番注目してるのはミスターエスパルス澤登の10番を受け継いだ藤本!

プレースタイルが好きなんよねぇ(´∀`)

勝手な要望としてはゴンとカズとアツと城を戻してほしいww

無理な話なんですけどねww
posted by フルオリ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21921342

この記事へのトラックバック

清水エスパルス快進撃
Excerpt: 清水エスパルス VS ヴァンフォーレ甲府は4対0でエスパルス圧勝です! 最近は守りが安定していてエスパルスは好調ですね。 また、攻めへの切り替えも早くMF陣に非凡なものを感じます。 サッカー..
Weblog: サッカー日本代表W杯オシムジャパンコラム
Tracked: 2006-08-20 05:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。