2006年08月04日

移籍!!楽しいね!!俺も移籍したいよ!(ぇ

確かに移籍したいよ

茨木の山の上に建ってる学校に移籍したいよ(コラマテ

こんな馬鹿なことは言ってずに、サッカーの移籍情報いってみよー!!

前書いたのとかぶってたらごめんなさいねww

@バレンシアのアイマールがレアル・サラゴサへ
えぇ〜俺としては嫌だなぁw
チビやけどテクニックあるから好きやのにぃ(´・ω・`)

AトッテナムのキャリックがマンチェスターUへ
そらドイツW杯で活躍したからなぁ

って今回すくねぇなぁ

さみしーw

そういえばセルティックが横浜Fマリノスに負けたらしいやん

かわいそうに・・・せっかくスコットランドリーグで優勝したのにねぇ

まぁ強行試合やったからあれやけど

3-0はちょっとひどいかも・・・

今日U−21が発表されましたね

俺の予想が14人当たってましたよw

ちょっとセレッソの森島って人の名前を見たときはびっくりしましたがw

明日はA代表の発表ですね

さすがにこれは予想できません。

だってガンバと千葉と海外組は召集できねぇもん

まーたぶんトゥーリオとか我那覇とか今野とか小林とか来るだろうけど・・・

俺の希望としては二川とかハーフナーマイクとか西とかいってほしいなぁ

さー期待していきましょう!
posted by フルオリ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。