2006年07月31日

さぁ気合い入れていってみよー

さぁ、今日からサッカー情報いってみよー

まず、今の時期注目されるのが、移籍ね。

なんってったって移籍シーズンですから(´∀`)

ま、あれだ、有名な選手を主に紹介していこうと思う。

上限は10人くらいかな

@チェルシーのダフがニューカッスルに移籍だってさ
ダフ・・・好きだよ(ぇ

A同じくチェルシーのデル・オルノがバレンシアに
チェルシー放出多いなぁ

BマンUのフォーチュンがボルトンだって
中田が引退してなかったらフォーチュンと一緒にプレーできてたのにね。もったいない

CマンUのファン・ニステル・ローイがレアル・マドリードに!!
多分これが一番の目玉だと思う
この人は絶対に移籍しないと思ってた・・・
てかさ、レアルってこれ以上強化してどーすんの?って思っちゃうよね。

Dユベントスのザンブロッタがバルセロナへ
確かにバルサは右サイドがちょっと穴だからこれはよかったと思うね。

D同じくユベントスのテュラムがバルセロナへ
んー、ってことはマルケスが控えにまわるのかぁ
そうなっても仕方ないわな。WCで活躍してたし。

EユベントスのF・カンナヴァロがレアルへ
イタリア代表主将のカンナヴァロ・・・
確かにレアルは守備が弱いから良いかもね

F同じくユベントスのエメルソンがレアルへ
ボランチでいい選手がレアルには少ないからこれも良いかも。
でも強化しすぎなような気が・・・

Gボルトンのオコチャがカタールのスポーツクラブへ
ってオコチャさん!!なにやってんすか!そんなとこ行くなら日本に帰ってきてくださいよw
そんなちっちゃいチームにいかんでも・・・
そんなにオコッチャやーよww


今日はこれくらいかな

過去たまってたから今日こんだけ書いたけど、これからは毎日1日分だから少ないだろうな

えー、感想は・・・

ユーベまじでかわいそうw
posted by フルオリ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

