2006年07月26日

どうもこんにちは

たぶん今過去最高にイライラしてる

理由?そんなの簡単

今いる部室のせい

というより、28日から一泊二日で合宿あるけど、いい加減な奴らばっかりやから今だに予定がちゃんとたってない

ここで言うのはよくないっていうのはわかってるけど、今口に出したらケンカになりそうやからあえて言いませんよ。

もぅちょっと計画性っていうのをちゃんと持とうよ
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 "どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。
なんていうのかな。ネ友だな

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 喜怒哀楽が激しい子

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 いい意味でのアホ
 矛盾したことを言わない
 趣味があう
 面白い
 時間(約束)をちゃんと守る

4)では反対に嫌いなタイプは?
 モゴモゴするやつ
 時間にルーズなやつ
 上でも言いましたが計画性がないやつ
 女を殴るやつ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 阿部寛(゛=゛ )

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
 一緒に遊んであげてくださいね
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 散髪屋さーん

 5人もいませんよ。ハイハイ
  
8)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。
 だが断るw

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 また夢のある話だね
 好きな車買うかな(117クーペとかRX-7とか)

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 面と向かって目を見て

11)こんな人が理想!!
 自分を好いてくれる人wwww

12)異性のどんな仕草なグッとくる?
 本とか読んで手下向いてて髪を耳に書き上げるやつ

13)自分を褒め称えてください。
 こんなやつ褒める価値ないです。ごめんなさい

14)逆に誰かを罵ってください。
  言い出したら止まらないんで断ります

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  足って良いよな

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  よくわかんないけど、バナナ?ww

17)着てみたい、来たことのあるコスプレ服は?
 カビが生えた色の制服なら来たことあるよ

18)最近ハマってる場所は?
 一人でいれる場所
 
19)今、何聴いてる?
 HYの4WD

20)最近感動した出来事は?
 「時をかける少女」っていう映画めっちゃ感動した

21)最近怖かった出来事は?
 事故りそうになった

22)今行きたい場所は?
 一人でいれる場所
 だれも干渉してこない場所

23)明日の予定は?
 優柔不断でいい加減な人達のせいで大阪まで出なきゃいけません。
 今日も行ったのにね

24)マイミクのみなさんに一言
 ミクシーやってない

25)最近・・・恋してますか?w
 してるってことで

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
 ゆずの桜木町とか

27)人にはできないことが、自分にはできるってことある?
 へぼいからどうってことないけど、走り幅跳びで6m超

28)将来の目標は?
 ガンバ大阪でネットワーク管理w

29)学校楽しんでますか
 あんな腐った学校で楽しめるやつは神だ

30)自分を動物にたとえるとなんですか?
 サル

31)最近の友達とのお喋りの話題は?
 ついていけない
 TWかな

32)最近どうよ?
 もーおっちゃんねぇ、テンションに体がついていかないのよ

33)今日のご飯は?
 ケンタッキー

34)ハイチューは噛むorなめる?
 噛むカム

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
 シンプルなやつ

36)最後に食べたものは??
 聞いてなかったか?ケンタッキーっつったやろ

37)一日にはみがきは何回しますか?
 基本3回

38)今日つけてた香水は?
 エイトフォ(ry

39)もし、やり直せるとしたら、何歳に戻りたいですか?
 中3
 あの頃はよかったなぁ・・・(−−遠い目

40)このバトンどう思う??
 ながいね

41)好きな場所はどこ?
 誰にも干渉されずに一人でいれる場所だって

42)最近の悩みゎ??
 周りの人が優柔不断なこと

43)モテ期はいつですか?
 そうだね。まだきてないと信じたいよね。
 あえて言うと幼稚園の年長さん

44)今食べたいものは??
 ナタデココw

45)今誰に会いたい??
 MNちゃん

46)小さい頃の夢は?
  料理人

47)お気に入りの音楽は??
 HY、レミオロメン、ゆず、アジカンetc....

48)友達とはなんですか?
 難しいです

49)生まれ変わるなら男?女?
 絶対女

50)今日、最後に会った人(家族以外)は誰ですか?
 ジャッキーとヲターヤ

51)髪の毛何色にしたい?
 黒しかいやー

52)しゃーぺんは0.5?0.3?
 0.3
 0.5って太いのよね

53)今着てるものは?
 Tシャツにジャージ


54)あなたの体重はりんご何個分?
 55000(g)/りんご1個当たりの重さ(g)

55)仮面キャラ(実在の人でも)ってどう思う?
 知らんがな

56)好きな曲のフレーズを
 もーちょっとってとこまで出てきてんねんけど・・・忘れた


57)長くないッスか?
長いって言うかうざい

58)貴方ならまだ大丈夫っすよね!?
だまれよ

59)いまさらだけどおかまですか?おなべですか?ニューハーフですか?
 知らんがなw

60)終わりにしたくないですか?
 は?終わってええんか?

61)だんだん返事が雑になっていませんか?
 だまれよ

62)このバトンを答えるのにパソコンの画面を見すぎて目が痛くないですか?
 慣れてるしな

63)初めて会ったとき異性のどの部位を見る?
 目だね。目

64)お中元と言えば?
 エコナの料理油

65)ジブリのヒーロに絶対一回は惚れてるよな?
 ねーよ

66)今の着信音は?
スピッツのロビンソン

67)人生って疲れるよな?


67追加しました。
posted by フルオリ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21421756

この記事へのトラックバック
×

