2006年07月11日

え・・・やめてよ・・・

昨日、家から徒歩5分、母校の中学から徒歩1分のところで関大生が転落死したそうです。(Yahoo!JAPANより)

ただでさえ最近ちょっとずつ治安が悪くなってきてるっつーのに、こんな事件起こしやがって・・・

ここを通学路としている小・中学校でも問題になってるそうです。

俺も毎日ここの道を通っていってたと思うと・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

○山橋を渡った十字路だよ・・・ここって結構交通量多いよ・・・

地域の皆さん、皆で治安を守っていきましょう。

ただでさえ歴史のある地域なんですから・・・

有名な人の出身地ってのでも有名ですしね(元マクド○ルドの社長の藤○田さんとか)

もぅさぁ・・・こういうのやめてくださいね。


そろそろ中学のときの友達とかと連絡とらなあかんなぁ・・・

今となっては現クラスメイト1人と総合科にいるの1人とあと違う高校に行ってる奴1人くらい・・・

さすがにこれじゃぁだめだよな

ま、俺が連絡先教えてないってのが悪いねんけどねw
posted by フルオリ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by えぼ at 2006年07月13日 21:23
そうそうここ(゛=゛ )

マジ勘弁してくれって感じ
Posted by オリヴァー at 2006年07月13日 22:20
身近でそーゆー事件起こるとかマジビビるよな…(((;゚Д゚)))
Posted by りたこ at 2006年07月14日 12:02
チャリですぐ行けるとこだから見てきたんやけど・・・エグイコトに・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

これからは地域の治安には積極的に協力しようと思った今日一日でした
Posted by オリヴァー at 2006年07月14日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

