2006年06月29日

とりあえずバトンね

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。そして、5名にこのバトンを回す。

【入院】×
ないです。この前オカンは入院しましたがね

【骨折】×
あるあr・・・ねーよw
【献血】○
献血おもしれーーーww

【失神】◎
熱中症とか色々

【女を殴る】×
女の子は何があっても絶対に殴りません!!

【男を殴る】○
そりゃぁ男なんですからあるでしょうよ


【就職】×
まだ学生なのです。

【アルバイト】○ 
ベタですけど年末年始の郵便局の内務さんね

【海外旅行】×
日本でも行ったことないとこ大量にあるのに何で海外なんていかなあかんの?

【ピアノ】×
ピアノが出来る人はあこがれます。
ただ一人を除いてはね・・・フフフッ

【テレビ出演】○ 
小学校のとき、NHKの、何かで有名になった先輩が先生として教えにくるっていうやつでうつった


【ラグビー】×
体育の授業とかでやらされただけです

【合コン】△
合コンと4でいいのでしょうか?

【北海道】×
何もない稚内w

【沖縄】○
修学旅行でね。

【エスカレーターを逆走】○
あるあr・・・あるあるw

【電車とホームの隙間に落ちる】×
ねーよwwそんな怖いのやだ!

【金髪】×
俺は染めたら絶対似合わない

【ピアス】×
金髪と同じく絶対似合わない

【先生に殴られる】○
ないやつなんているの?

【徒競走で一位】○
陸上部なめんなよ

【コスプレ】×
そんな趣味ありません。

【ストリート誌に載る】×
そういえばないなぁ

【バトンの相手】
誰か勝手にもってけ!!
posted by フルオリ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

