2006年06月26日

どうもお久しぶりです

お久しぶりです。といっても1ヶ月もたってませんがね

最近いろんな人にblog再発を促されているので、これからは不定期的にそろそろ再発しようと思う。

とりあえず、俺が考えてる進路ね
@AOで関大のシステム理工学部・電気電子情報工学科
A @の情報科学部・情報科学科
B(入試方法はまだ考えていないが)大工大の情報科学部・情報システム学科
C(入試方法はまだ考えていないが)電通大の総合情報学部・メディアコンピュータシステム学科

なんつーか・・・関大は無理として、プライドを捨てて最低ライン大工大には入りたいなぁ

で、その為に今は資格をとりまくってます

今もってる資格は、しょぼいッスが、
英検準2級、情報技術検定3級、計算技術検定3級、J検(情報処理活用検定)準2級、(国連ジュニア英検A級1級)

これといって大きな力になるような資格ねぇなぁ・・・

後はP検とか取るつもりやけど、なんかビミョ・・・
posted by フルオリ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!おかえりやな★★

まぁとりあえず今は進路に悩むトコやわな…
うちも河合の模試の結果がすこぶる悪くて今日はとりあえずへこんできやした笑笑

とりあえず頑張ろう!!!
Posted by りたこ at 2006年06月29日 19:10
ただいまぁ

進路とか色々がんばりましょうねぇ・・・orz
Posted by オリヴァー at 2006年06月29日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

