2006年06月08日

バトン来たからやるだけやっとく

1.今、片想いをしていますか?
して・・・・・ご想像にお任せいたします

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
人生死ぬまで青春さ!
わかんにゃい(´・ω・`)

3.自分から告白できますか?
そりゃぁねぇ

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
そんなの簡単にホイソレと言えるようなものではありませんよ

5.どういう言葉で告白されたいですか?
もうストレートでお願いします

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦めてない

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
言うわけないじゃん

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。
一緒に飲む以外に何かあるか?

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
話しかけるに決まってんじゃん

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
スキだったら気持ちが増えることがあっても減ることはない

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
したくないけど・・・・・・・・・・

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
しゃぁねぇな、デュエットでもやってやるよ

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれるよ 結構簡単だよ

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。どうする?
過去の話さ( --)

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?
マイミクって何ですか?

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
まずはプレゼント。あとは流れに任せて・・・・

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?
地元でブラブラ一緒に散歩

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
もしかしたら「お前だ」って言うかもね

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?
当然家で休ませます。でも何もしませんよ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!みたいな?

正味やらなかったらよかったような気がする

blogを書くという行為だけでイライラしてくるから・・・鬱日記になりそうなんでね

がんばれ俺なんて気休めにもなんねぇんだよ
posted by フルオリ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。