2006年05月09日

サッカーキリンチャレンジカップ

結果、俺が予想したとおり、2-1で負けました・・・orz

負ける予想はあんまりしたくなかったけど、そうなりそうな気がしてならんかった

そしたらなっちゃった・・・

前半スタートしてすぐ決められるのと、巻が点決めるのが的中しちゃった

なんてこった・・・

今日の試合のMVPは俺はやっぱり巻か玉田やと思います

さ、次は13日のスコットランド戦

スコットランドはFIFAランキング62位

この試合はさすがに勝てる・・・・・・・・・・はず

俺の予想はは2−1勝つ!

FWが誰が出るかによるけどね

俺の先発予想は

GK 川口

DF宮本、中澤、田中(坪井)、三都主、加地

MF福西、小野、本山、小笠原

FW久保(佐藤)、玉田

今回はだいぶずれそうやなぁ・・・


ガンバレ日本!!

GO FOR GERMANY!!!
posted by フルオリ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。