2006年05月03日

誕生日なのに・・・(||'ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やっぱりこりゃぁただのアレルギー性鼻炎じゃねぇな

たぶんアレルギー性鼻炎+風邪だろう・・・

連休やのに風邪引くとか最悪・・・orz

ガンバって治しましょうね

今日誕生日なのに・・・

5連休忙しいような暇なような・・・微妙

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
Posted by 366 at 2006年05月04日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

