2006年04月20日

疲労困憊でございます

えー、梅田の紀伊国屋&ヨドバシカメラに資格の本探しに行ってきました



おいてませんでした OTZ



なんでないんだあああぁぁぁぁ

と言うことで明日はブックファーストへ・・・

そうだ、やっと席替えだぁ

これでやっと後ろの席に行って資格の勉強が出来る・・・

今までは扉のすぐ前(最前列)だったから結構見られててんよな

これで・・・やっと資格に専念できるぜ(´∀`)

がんばれ俺

○動物で何が好き?
犬、猫、ハムスター

○自分の顔を動物に例えると?
しらねぇよw

○自分の性格を動物に例えると?
わっかんねー
普段は反抗しまくりで都合のいいときだけ言うこと聞くから猫か?

○バトンを回した人を動物に例えると?
モアi(ry
わっかんねー

○次に回す5人(動物に例えて)
まわしません!


つーかひとつもまともに答えてねぇなw
posted by フルオリ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

