2006年04月16日

人生で初めて試験で泣いたよ

シスアド・・・ほぼ100%の確立で落ちましたorz

午前44/80 午後51/79

もーやってらんないッス

ということで、今週いっぱいははっちゃけてすごそうと思います

できれば明日の朝からカラオケ行きたいんやけどなぁ

さすがに学校だから一緒に行ってくれる人いねぇだろうな

さて、ちょっとゅぇのぼやき方法を借りまして・・・

オカンがいきなり絡んできて、

「あんたシスアドがあかんってわかってんから一般入試の勉強しなさいよブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ。。。。。。。。........」(1時間)

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーうっさいんじゃボケ

こっちは初めて試験のプレッシャーとかいろいろ感じて本気で勉強して前から準備して全力を出し切った結果がこれなんじゃ何も知らんくせにでかい面しとんちゃうぞボケ!全然勉強してないからこうなんねんとか言うけど俺はお前と接したくなかったからわざと離れて隠れてお前に見られへんように勉強しとってんそんなことも知らんくせに何を言っとんねんアホが!お前のすることは大体知ってるみたいなこと嫌がってお前はエスパーかっちゅーねん!いつもは何も言わんで何も協力しようとせずにあんたなんか勝手にせぇやみたいな感じでおるくせにこんな時だけ絡んでくんなやうっとおしいんじゃ!俺はお前が産んでんから万能じゃないしただの凡人なんじゃ!それに人の部屋勝手に片付けやがって、勝手に楽しみにして置いといた酒もって行きやがって、あんたにはまだ早いって、なにがじゃアホか!今時17,8で酒飲まんヤツがどこにおんねん!俺はお前みたいににくったらしいヤツとの会話とかで溜めたストレスを発散するためにのんどんねん!ちょっと言い過ぎたと思って今は優しく声かけてるつもりなんか知らんけどやな、俺はそれがうっとおしいねん!ったくウザイねん!


ふぅ、ありがとうございました

明日はまだ落ち込んでるやろうから、今週いっぱいかけてちゃんと落ち着こうと思います

ダンボールとかの被害が出ないようにねw

これからは、P検や簿記の勉強をしていこうと思います

一般入試とか受ける気ないんでね

いやマジで

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反転文字が薄ーくみえてる件について(ワラ
Posted by at 2006年04月18日 02:28
ほっとくぞこんなやつ
Posted by at 2006年04月19日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16659377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。