2006年04月14日

くっ・・・.....

えー、昨日なかなか寝れなくて4時まで起きてて超眠いです

だから1時間目は寝ようとしたんだが・・・

俺の席って扉のすぐ近くなんよ

扉から来る隙間風が寒くてねれねぇよぉ・゚・(ノД`)・゚・

ま、なんとかなるでしょう。なるようになるでしょう(ぇ

昨日と同じくシスアドの勉強するってコトで早退しましたよ

地元の図書館の自習室行って勉強してたんだが、2時に行って4時過ぎに帰ったw

集中力続かねぇww

もう明後日試験日だよ(゛=゛ )

胃が痛くてムカムカする・・・まともに飯食えねぇ

これでもかなりプレッシャー感じてます

今日は起きれるだけ起きて勉強しようと思います

また4時くらいかなぁ・・・

がんばれ俺



シスアド試験日まであと2日
posted by フルオリ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。