2006年04月13日

やべぇ、やっちまったorz

えー、今日は、俺は学校の授業なんて受ける価値なんてないと思ってる子なんで、早退してシスアドの勉強しようと思ってMAXと一緒に帰ったんですが・・・

3時まで仮眠してそれから勉強するつもりやったんですよ

そしたら、6時まで寝ちまったorz

ま、飯食ってから9時過ぎまで勉強してましたがね

午前問題やべぇぇぇぇえええぇええぇえぇぇぇええぇぇぇ!!!

6割ちょっとしかとれねぇ

絶不調やぁ・゚・(ノД`)・゚・

明日は仮眠とらずに図書館に行って勉強しようと思います

がんばれ俺

■見た人は強制的にやらなければいけないバトン■

[ステータス]

[HN] オリヴァー
[年齢] 17.もうちょっとで誕生日
[職業] ピチピチの高校生
[病気] かふんちょー(花粉症)
[装備] 常に携帯と財布とiPodnanoは装備
[特技] ちょっと前までは陸上
[口癖] だるい、しんどい、めんどい、うざい(基本的に消極的な言葉)
[靴のサイズ] 28〜
[両親はまだ結婚してる?] リアルなんで聞かないでくださいorz
[兄弟] 兄貴と名乗るものが一人
[ペット] ねぇよw

+*好きなもの*+

[色] 黄色 明るい色が好き
[番号] 3. 今岡(7)赤星(53)
[動物] ねこ!!!いぬ!!!ハムスター!!!
[飲みもの] 家で作ってる麦茶
[ソーダ] ミツヤサイダーとかラムネとか好き
[本] ステップファザーステップ、東京タワー、白夜行、嫌われ松子の一生 (基本的に東野圭吾と宮部みゆきの本は好き)
[花] かふんちょーだからあんまりねぇ・・・ 朝顔とかカーネーションとかかな

+*質問*+

[髪染めてる?] 染めてないし染めたいとも思わない
[髪の毛巻いてる?] はいはいどうせ癖毛ですよ
[タトゥーしてる?] ナイナイw
[ピアス開けてる?] そんな不良じゃあ〜りませんよ
[カンニングしたことある?] 小テストはしないことはな(ry
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは嫌いやけど、酒は大好き(´∀`)
[ジェットコースター好き?] 好き好き好き好き好き好き(by一休さんsong)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] このままでいいです 吹田市大好きです ミナミとか大っ嫌いです
[もっとピアス開けたい?] 開けてねぇつってんだろーが
[掃除好き?] テストとかそういうやつの前は好き 基本的に嫌い
[丸字?どんな筆記?] 丸文字ではないが、よく「もっと大きく書きなさい」と言われる
[ウェブカメラ持ってる?] ナイナイw
[運転の仕方知ってる?] これでもかって言うくらい強く踏めばいいだけだろ?(ぇ
[携帯何?]DoCoMoのP901is カチッパカッってやる
[コンピューターから離れられる?] 離れる日はないね
[殴り合いのケンカしたことある?] 男ならあるに決まってるでしょーが
[犯罪犯したことある?] カンニングしました
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 俺がホストに見えるわけないでしょーが
[ウソついたことある?]人間なら絶対あるはずだ(ぇ
[誰かを愛したことある?] ありますが何か悪いですか?
[友達とキスしたことある?] 友達はないw
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなかわいそうなことしねぇよw
[人を利用したことある?] そりゃあるさ
[使われたことは?] そりゃあるさ
[浮気されたことある?] 知るかよ(・へ・)
[何かを盗んだことある?] 彼女の心さ(ダマレ
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら

+*今現在*+

[今着てる服] 下ジャージ、上トレーナー
[今のムード] 試験前なので超ブルー
[今のテイスト] すまん、テイストってなんですか?
[今のにおい] 風呂入ったばっかりだからシャンプーのいい香り
[今の髪型] 風呂入ったばっかりだからちょっとぬれてる
[今やりたいこと] 現実から逃げ(ry シスアド受かりてー
[今聞いてるCD] CDではないが、iTunesでスピッツのアルバム聞いてる
[一番最近読んだ本] ステップファザーステップを3回目
[一番最近見た映画] DVDだとリンダリンダリンダ 映画館だと最終兵器彼女
[一番最後に食べたもの] から揚げ
[一番最後に電話でしゃべった人] セシールのにいちゃんから「(オカンの名前)さまご在宅でしょうか」
[ドラッグ使ったんは?] ナイナイw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]そりゃいるでしょ 世界は広いよ
[初恋覚えてる?] そりゃそーだ
[まだ好き?] 10年近く前ですからね、もーほとんどその人のこと覚えてねぇよ
[新聞読む?] テレビ欄みて1面みてスポーツ欄みて終わり
[ゲイやレズのともだちはいる?] ネカマならいるよ
[奇跡を信じる?] 信じなきゃ人生やってらんねぇよ
[成績いい?] 中の中
[帽子かぶる?] 陸上やってるときはかぶるよ
[自己嫌悪する?] 自己嫌悪の毎日ですよ
[なんかに依存してる?] やはりPCではないでしょーか
[何か集めてる?] ブリーチぐらいかな
[親友いる?] 親しい友達はいる.親友はいない(ちょっと矛盾してるね)
[身近に感じれる友達いる?] うむ
[自分の字すき?] 綺麗に書けば好き
[見た目気にする?] ファッションセンスないくせに気にする
[初恋] 小学1年生の頃
[ファーストキス] 中2です
[一目ぼれって信じる?] 信じるよ
[ビビビ!を信じる?] それって一目ぼれに近いでしょ 信じるよ
[思わせぶりははげしい方?] そうだと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それ以外の何者でもない シャイと言うかピュア

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] よく物思いにふける→自己嫌悪に陥る
[自分は性格悪いと思う?] 思いますよ。直そうとも思いますよ
[いやみっぽい?] 超そうだよ
[天使?] 愛のキューピットの経験アリ
[悪魔?] 見てのとおりですよ
[シャイ?] ピュアだって
[よくしゃべる?] 以前は「しゃべりすぎ、うるさい」って言われたが最近はちょっと無口
[疲れた?] あたりめーだこのヤロー
posted by フルオリ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16546575

この記事へのトラックバック
×

