2006年03月30日

キリンチャレンジカップ2006

日本VSエクアドル

ついさっき終わりました
06年03月30日18時55分-毎日放送-[S]サッカー・キリンチャレンジカップ2.jpg
結果は日本1-0エクアドル

俺の大好きな巻誠一郎選手が途中出場でしたorz

まぁ、久保と怪我で戦線離脱してた玉田の2トップの動きを見たいって前から行ってたから途中出場だとは思ってたけどね

出場してから、すぐにいい動きしてましたよ〜(´∀`)

さすが俺の認めた男だ(ぇ

佐藤もいい動きしてたよぉ(ゴ−ルも決めたしね)

俺だったら途中で巻と佐藤を入れるときに久保と宮本を交代してたねw

だって宮本が全然いい動きしてなかったもん(´З`)

なんか、今回は審判が敵だったな

何回エクアドル寄りのジャッジをすれば気が済むんだよ(ボブじゃねぇんだからさw)

ま、勝ったからいいけどねw

なんと、ジーコジャパンになってから初めて南米の国に勝ったんだよw

これで対南米国の試合は、1勝5敗3分

やっぱ南米強えーなぁ

ブラジルに勝てるんかな・・・

さて、もう一度俺の最終選考で選ばれる23人の選手予想ですw
GK:楢崎、川口、土肥

DF:中澤、宮本、坪井、田中誠、茂庭、三都主、加地、駒野、村井

MF:中田英、小野、福西、遠藤、阿部、中村、小笠原

FW:久保、高原、巻、玉田

ま、これと2,3人違うだけだと思いますよw

ちょっと自信あるからねw

って、めっちゃ長くなったな

んじゃ、このへんで

ガンバレ日本!!

GO FOR GERMANY!!
posted by フルオリ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15820858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。