2006年03月26日

はい、ネタないよw

また今日もネタないよw

あったといえば、かなりショックなこと

この間から、シスアドの点数が急にとれなくなった

おんなじ問題を解いてみても点が取れねぇんだよorz

がんばってこの不調を取り戻そう

だれか、アドバイスがあったら至急、教えてくださいorz

がんばれ俺




あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください。
散髪屋

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以外の何者でもありません

2.あいつを色で例えると?
黄土色だなw

3.あいつを四文字熟語で例えると?
拱手傍観w

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
どんな状況でも簡単に寝れるw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
困ったなぁ
特になし。これが一番

6.あいつに唄わせたい歌は?
ハピマテw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
日本橋Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
24時間睡眠

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
シスアドガンバー

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
あえてここで止める(´∀`)
posted by フルオリ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去就傍観ってどういう意味?
Posted by 散髪屋 at 2006年03月26日 23:21
すまん、変換ミスだw
Posted by オリヴァー at 2006年03月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15538765

この記事へのトラックバック
×

