2006年03月25日

オープンキャンパス

関大に行ってきました

徒歩でかかって5分の距離w

まぁ・・・あれを見ちゃぁもぅ関大以外行きたくなくなっちゃいますよw

特にこうだi(ry

クラスメイトと一緒に行ったんやけど・・・

女を連れてきたやつがいたΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

なんだ、嫌味かよw

うらやましいなぁ

さて、関大のPRか何かのDVDもらったから今から見ます

でだ、さっきパソコン起動したらこんなのが出ました
P1010001.JPG

わけわかんねぇよw

それで30分待たされた俺は負け組みw

明日は休みやからシスアドの勉強します

がんばれ俺

Q1,今やりたい事
・・・口に出しては言えませんw
あえて言うなら

Q2,今欲しいもの
欲しいものが多すぎて困ります
彼女かなw

Q3,現実的に考えて買ってもいいと思うもの
俺も同じくハムスター
散歩に行かなくていいかr(ry

Q4,現実的に考えて欲しいし,買えるけど買ってないもの
DVDドライブ
ずっと反抗期でちゃんと動いてくれないから

Q5,今欲しいもので高くて買えないもの
ノートパソコン
高くて3万くらいで言いの見つけても3万ももってねぇよw

Q6,タダで手に入れたい物
DVDドライブ(またかよw)

Q7,恋人からもらうとしたら
キss(ry
俺もおすすめの洋楽CD
かぶりすぎやw

Q8,恋人にあげるとしたら
おそろいの指輪
まぁ高くてもペアで5千円くらいですがw

Q9,バトンを回す人
ゅぇ
散髪屋

Q10.バトンに答えなかったら?
別に無視してくれていいっすよw
posted by フルオリ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。