2006年03月14日

意味ねぇ(ノД`)

えー、今日は10時起床

それからゆっくり飯食ってから学校行ったんやけど

信号待ちしてるときに向こう側にクラスメイトがいるではないか!w

なんか、帰っていいって言われたらしいです(授業中にね)

コレといってやることがなかったみたいですw(ぇ

で、俺も教室行ったら

「何で来たん?来んでよかったのに」って、教師に言われたΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

で、いても暇だし今日は部活ないから5分経って帰りましたw

とんだ無駄足やった・・・orz

そのまま紀伊国屋に行って昨日悩んでたシスアドの本を購入

それからちょっと梅田をうろちょろして帰りました

明日もそんな感じのノリだろうなぁ・・・(すでに行く気がないw)

じゃ、気が向いたら行きます

部活は絶対に行くけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14819140

この記事へのトラックバック
×

