2006年03月13日

そんな目で見ないでください(><)

今日ね、シスアドの本を買いに梅田の紀伊国屋にいったんすよ

でさ、そういう参考書ってじっくり探したいやん?

時間かけて悩みたいやん?

で、気付いたら25分たってたんすよ

で、なんか視線を感じるな〜って思ったら

店員がかなり白い目でこっちを見てるΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

「早く決めて買えよ」みたいな目で見てるんすよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

まぁ、結局何も買わずに出たけどねw

でもな、初めて開店(10時)と同時に入ってんけど

朝って店員がほとんどの通路に立って「おはようございます。いらっしゃいませ。」って言ってる(゛=゛ )

なんかこういうのって嫌っていうか苦手やねんよなぁ

さて、今日決められなかったんで、明日行って買ってきます

また朝からねw
(ほんとは朝は9時から春期講習やねんけどそんなもん行く気ないし)

明日はそんな目線には負けませんw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14775700

この記事へのトラックバック
×

