2006年03月04日

ちょっと不安やなぁ・・・

今日からJリーグが開幕しました!

初戦は昨シーズンのJリーグ覇者VS2位

なんと、またまたガンバVSレッズではないですか!

なんと・・・運命を感じますなw

結果は1−1で引き分け

でも内容的にはガンバに課題が残る試合でした・・・

ガンバファンなのになぁ・・・(まぁ地元だしね)

で、俺的には今年はやっぱり選手層が厚いレッズが優勝すると思います

だってね、メンバーがおかしいやないですか

日本代表が5人おるんすよ?

そりゃ勝つわさ

でも俺的にはジェフもきそうな気がすんねんなぁ

なんせ、俺の大好きな巻誠一郎選手がいらっしゃいますからw

あの人の魅力は高い打点と、泥臭いプレーw

日本代表では活躍してくれると信じてますw

がんばれ日本!

GO FOR 2006 !

posted by フルオリ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。