2006年02月25日

2006ゼロックススーパーカップ

J1王者vs天皇杯覇者で行われるゼロックススーパーカップが、今日行われました

と言うことは我らがガンバ大阪vs浦和レッズ

結果は3-1でレッズが勝ちました

06年02月25日15時19分-読売テレビ-[S]サッカー・2006ゼロックススーパ.jpg

てかなんとまぁ豪華なタレントたちなんでしょうかw

ガンバには、日本代表が遠藤、加地、宮本(宮本は温存のために今日出てなかったけどね)

レッズには、坪井、小野、三都主、長谷部、都築、U-23代表の闘莉王

この2チームだけに日本代表が9人もいるではありませんかΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

レッズのブッフバルト監督が言ってました

「レッズは日本のチェルシーだ。」と

確かに。選手層が厚すぎる

これが本当に以前J2にいたチームなのか・・・

この試合に出てて日本代表に招集されてるメンバーは試合が終わった後にドイツに行くらしいです

それではこの辺で・・・

がんばれ日本!

GO FOR 2006!
posted by フルオリ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浦和レッズ強し。次は火曜日日本代表ボスニア戦。
Excerpt: トリノ最後の期待の競技、男子スラロームですが、佐々木明は残念でした。上位選手が次々転倒する中、佐々木もその例に漏れず・・・・。しかし皆川選手が4位に。もう一歩で日本半世紀ぶりのアルペンメダルなりません..
Weblog: オーダースーツの佐田
Tracked: 2006-02-26 21:35
×

