2006年02月22日

対インド戦

勝ちました!
大差の6−0での勝利です!
1点目は相手のクリアミスに小野が走りこんでゴール!(これがジーコジャパン通算100ゴール目)
2点目は長谷部が打ったのに巻が当たっちゃってゴール!(公式には巻のゴールやけど99%長谷部のゴールやね)
3点目は三都主からのCKに福西が頭で合わせてゴール!
4点目は佐藤寿人からのループパスに久保が合わせてゴール!
5点目はからのスルーパスに佐藤寿人が合わせてゴール!
6点目はからのバックパスを福西(かな?)がスルーして久保が合わせてゴール!(久保に打たせたがってるのが見え見えでしたw)

とにかく勝ててよかったぁ(´∀`)

なかなか点が入らない前半はイライラしたよw

でも後半に5点入れたからよしとしよう(゜∀゜)アヒャ!

インドとは過去に2試合やったことがあるけど、これで合計すると17−0ですかw

やっぱりさすがに力の差が出すぎやねぇ

俺が見た限り、今回のマン・オブ・ザ・マッチは巻やね

めっちゃいい動きしてたよぉ(゜∀゜)

さて、今までの試合で、勝手に最終選考で選出される選手を予想してみましょうw

GK 川口、楢崎、土肥

DF 宮本、中澤、坪井、田中誠、茂庭

MF 中田英、小野、加地、三都主、中村、稲本、福西、安部、小笠原、村井、駒野

CF 高原、巻、久保、柳沢

これで23人決定っス!

でもな〜遠藤とか中田浩二とか佐藤寿人とか大黒とか入れたいんよなぁ

候補としてはまだあと5人くらいいるんだよ・・・

ジーコも困るやろなw

がんばれ日本!

GO FOR 2006!
posted by フルオリ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。