2006年02月20日

(´∀`)

今日はネタが全くないねぇw

と言うことですみませんが今日はこれで(ーー;)

恋がしたいな

歯医者は次は4月までないしなw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者さんは美人が多いイメージです笑

うん、大人の女性はいいよなぁ…って、うち女子高育ちやけどそっちの気はありませんよ!笑

あくまで美しいって意味ですんでww


ところで、ここリンク貼ってよろしいでしょうか??是非貼りたいんですがm(__)m
Posted by りたこ at 2006年02月21日 19:12
本当に美人のお姉さんが多いですよ笑
めちゃくちゃ魅力的なお姉さんがそこらじゅうに・・・(*´З`)ポッ
しかももぅ常連だからタメ語だしw

どぅぞ、是非リンク貼ってください(´∀`)
Posted by オリヴァー at 2006年02月21日 21:28
リンク貼らせてもらいました★
ありがとう(´∀`○)!!!
うちのんも貼ったりはがしたり自由に扱ってくださいな笑

今日はフィギュアみるぞー!!ヾ(*`Д´)ノ
ちょっと起きてられるかどうかが心配です笑
Posted by りたこ at 2006年02月23日 23:58
相互リンクども♪

俺はフィギュアを見るために6時間くらい昼寝してましたw
Posted by オリヴァー at 2006年02月24日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

