2006年01月12日

今日もやってきました!

今日も終世と梅田に行ったのでWCCFやってきました

今日の結果は・・・

4勝1分(´∀`)

めちゃくちゃ調子良かったよw

うちのエースストライカーのシセが合計5点の大活躍だったしね

しかもかなりいいカードが出ました!↓

D1000008.JPG

ちょっと見にくいけど我慢してくださいw

左(上)が、一昨年だったかその前だったか忘れたけどセリエAのMVP

アンドリュー・シェフチェンコ

真ん中が2004,5年の年間最優秀選手&国際プロサッカー選手協会の年間最優秀選手(バロンドール)になった

ロナウジーニョ


で、右(下)が、今日買った雑誌についてたんだけど、

ブラジル代表で、ロナウジーニョとコンビを組む

カカー

ちなみに、シェフチェンコとカカーは同じチーム所属ですw(ACミラン)

ロナウジーニョはみんなが知ってるとおりバルセロナね

今日はいい日だな〜

でもこんなにスター選手がそろってても今チームが財政難だからスター選手をチームに入れることができない・・・orz

誰か財政難脱出方法を教えてください・゚・(ノД`)・゚・
posted by フルオリ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11627014

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。