2005年12月22日

初雪・・・

今日大阪にすれば超大雪でした
ベランダにあったスリッパwPC220117.JPG

積もっちゃった〜

んで、そこから外を撮ったところですPC220118.JPG

左上に見えるビルが関○大学

あぁ超寒い

でも明日から冬休みだから楽だねぇ(´∀`)

まぁ25日から年末年始のバイト始まるからちょっと忙しいけどねw

ということで皆さん、寒さに負けないようにがんばりましょう

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬休みいいですね^^
ぼくはこれから冬期講習。
アルバイトもがんばって!寒いけどね!
Posted by 強運マスター 雄宇 at 2005年12月23日 08:41
うおぉ!!
すんげぇー雪降ってるぅぅ〜〜!
東京はまだでござぁーます。
大阪も結構雪降るんだねぇ。
関○大学って吹田じゃなかった?
なんか行った記憶がある…
Posted by ☆エリカ☆ at 2005年12月23日 20:39
強運マスターさん
冬休みは忙しくて休みどころじゃないかもしれません・・・orz
冬期講習がんばってください!
お互いがんばりましょう!

☆エリカ☆さん
そうです。関○大学は吹田にあるんですw
実はその近所に住んでるんですよ
てか駅から家が見える・・・
というより写真に線路写ってるしw
Posted by オリヴァー at 2005年12月23日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

