2005年12月19日

今日は早めの更新

今日は物理の追試

まぁまぁじゃね?

受かる気はないからいいけd(ry

さて、後授業が二日で終わりだそうだぜ!

どっちか一日サボりたいなぁ(ぇ

ん〜明日は・・・とりあえずP検受けるとこに電話して受験する日にちを決めよっかな

じゃぁ今日は朝起きれなかったので早めに寝ます

オヤスミ(´Å`)Zzz…
posted by フルオリ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いるかひまわりの受験の思い出は
正月に、毎年大好きで食べてた鶏肉料理に
親戚中誰一人あたらなかったのにあたって
食中毒になり、新年早々救急病院にお世話になり
激痩せしたことっす。

テスト勉強あんまり頑張りすぎてこうならないよぉに♪免疫落ちるらしいよぉ。
Posted by いるかひまわり at 2005年12月20日 02:03
そうなんですかぁ
そりゃぁ災難でしたねぇ><
僕はAO入試にかけてるんで勉強は意味n(ry
Posted by オリヴァー at 2005年12月20日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10838632

この記事へのトラックバック
×

