2006年11月30日

2つ目確保

滑り止め2つ目確保です。

大阪工業大学情報科学科情報ネットワーク学科

受かりました。

まぁどーでもいいことなんですけどね

最近ね、卒業アルバムを制作するのを手伝うので

学校に毎日7時くらいまで残ってるんよ

んで今日は中心になってたやつがダウンして休んだからさ

俺はほんとは係じゃないのに今日は中心になって頑張った。

というか、今日やった作業はほとんど俺がやった

疲れたぁ(||'ロ`)

クラスのアホ共は文句しか言わへんし

そんだけ文句いうならテメェらがやれっちゅーねん

やってる方は必死なんじゃボケ!!(`´)

で、ほんまは今日の昼休みが締め切りやったんやけど頼み込んで

18時にしてもらったんやけどさぁ

18時に持って行ったら生徒指導部閉まってるやん!!

持ってこいって言ってたくせに(´・ω・`)

明日担任が持って行ってくれることになった。

超疲れました・・・

さて、ついに明後日近畿大学の入試です。

勉強してるんやけど

なんか全然頭にはいらへん

どないしょ・゚・(ノД`)・゚・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

発狂しそうですよまったく

この土日は勉強尽くし・・・・・・

発狂しそうですよまったく

しかも風邪気味やっちゅーのによ

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・゚・(ノД`)・゚・

やんなっちゃうね

でも、これがいつか実ればいいなって思ってるから


すでに第一志望に受かって、進学が決まってるやつらは気楽でいいよな

あのね、進学決まったからって単位が取れる程度に

卒業できる程度に学校行こうって考えて

学校に来たら来たでずっと喋ってうるさいやつら

正直言って、邪魔でウザいんで、学校に来てほしくないんすよ

まぁそういうやつらは後で痛い目にあうんやろうけど

俺の知ったこっちゃないし

きついこと言うようやろうけど

所詮は他人

所詮はただのクラスメイト

どうでもいいってことですよ

まぁ俺はそんないい加減な考えのやつらは大っ嫌いなんで

ただの邪魔物としか見てないけどな


俺はがんばって勉強するんで

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

えー、どうも

珍しく2日連続の更新

とりあえず報告だけでもしとこうと思って

大阪電気通信大学公募制入試 

合格しました

ありがとうございます

でもあれですね

滑り止めやからまだ気抜かれへんし

すぐに近畿大学の入試があるし

がんばっていきましょー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ばと〜ン

■1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。
基本的にまわしません。

■2:お名前は「オリヴァー」とかいて
おりばーと読みます。もとは苗字を英語にして略したやつ。
塾の先生が命名しました。

■3:おいくつですか?
18歳です。

■4:ご職業は?
高校生をやってみてます。もうちょっとで卒業です。

■5:ご趣味は?
サッカー、陸上。あとは本を読むくらいかな

■6:好きな異性のタイプは?
年上。ストレート。

■7:特技は?
ん〜特にはないけど足が速いとか?

■8:資格、何か持ってますか?
書くほどのものはない。でも検定試験はDつほど有

■9:悩みが何かありますか?
幸せな悩みがね

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、ピーマン、ニンジン、たこ焼き、お好み焼き

嫌いなのは、ありません。(本当です。)

■11:好きな人はいますか?
ぅん

■12:貴方が愛する人へ一言。
ちゃんと遅刻せずに学校行ってください。
「遠いねんも〜ん」とか言っちゃだめ笑
来年行ったら卒業やねんから、ちゃんと単位を今のうちに取っとき!笑

■13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いしまSU
バトンは止めるのがモットーです。

近況報告
posted by フルオリ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

現状報告

現状を報告します。

関西大学システム理工学部電気電子情報工学科のAO入試

不合格でした。

とても残念です。

落ち込んでいるとき、友達がとてもいい言葉を書いた画像をくれました。

「全てをなくしたわけじゃない。
 ここでやめたら無駄になる。
 どちらの角も無駄になる。」

この言葉がめっちゃ効きました。

さて

今後のことについて少し

まずは明後日、11日の大阪電通大の入試に向けて

そして19日の大阪工業大の入試に向けて勉強

それらが終わり次第、関西大学の一般入試に向けて勉強します。

センター入試は学校の募集期間が終わってしまっているので諦めざるをえません。

なので

一般入試と後期試験を数多く受けようと思っています。


以降、なにか動きがあり次第報告しようと思っています。

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

俺の気持ち

みんなは「はぁ?何いってんの?」って思うかもしれない

どうでもいいって思うかもしれない

でも、俺には聞き流せなかった

今日の英語(リーディング)の授業

主人公が亡くなるという内容だった

そこで英語の教師とクラスの反応は

「死」というものを

とても軽視しているような会話だった

俺にはそれが許せなかった

ごめんな。こんな俺で

でも、俺には許せなかった

今は過敏に反応してしまうんだ

正直言ってまだ立ち直っていないかもしれない

自分でもしつこいかもって思うけど

今日の授業はきつかった

正直、あれが教師の発言だとは思えん

むかついてなのか、思い出して悲しくなってなのか

ちょっと涙が出た

こんなんじゃだめだな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

半強制みたいっスね

えー、面接が終わって、一段落

ボロボロやったんで、これからもっと勉強しなきゃ


さて、友達に

「あんたはどんな子がタイプなん?」と、しつこく聞かれたので

久しぶりにここに書いてみようかと

@俺よりも背が低くて(できれば160cm以下)
A目がパッチリしてて
Bストレートで
Cショートでも可
D年上で(+5くらいまでかな)
E一緒にあほやって笑える子
FちょっとSが入ってても可

とまぁこんなに当てはまる人はそんなにおらんやろうが

基本的に気が合えばOK

可愛いのにおとなしい子ってのはちょっと苦手かも(´・ω・`)

かなりはっちゃけてる子の方が俺としても楽やと思うんだわ

こんな感じかな

少しは理解できるとこもあると思うで笑
posted by フルオリ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

