2006年05月20日

あのねのね

ちょっとblog休みます

何かあったらコメントに残しといてください
posted by フルオリ at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

寝てない

欧州CL決勝を見てたから寝てない

サッカーを見て気持ちをリフレッシュしたからといってイライラはおさまらない

もしかしたら当分逃亡するかも

ノシ
posted by フルオリ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今日の出来事in水曜日

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいあーしんどい

イライラする

ムカムカする

そういうことで

ノシ
posted by フルオリ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日の出来事

とてもイライラした

それだけ

ノシ
posted by フルオリ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

明日発表される日本代表大予想!

いろんな番組などで予想されてますが、俺の予想はこちら!

GK:川口、楢崎、土肥

DF:中澤、宮本、坪井、田中誠、茂庭、三都主、加地、駒野、中田浩

MF:中田英、中村、小野、小笠原、福西(遠藤)

FW;高原、久保、玉田(柳沢)、大黒(巻)


すみません、ちゃんと23人は決められません・・・

でも、これでほぼ決まりだと思います

ジーコとほとんど変わりはないはず・・・


ちなみに、ベストイレブンはこちら!

GK:川口

DF:中澤、坪井、三都主、加地

MF(ダブルボランチ):中田英、小野、中村、小笠原

FW:久保、高原


宮本は皆をまとめるのはうまいけど、1対1では他の代表DFよりは弱いと思うから、そこは坪井の方がいいと思う

ジーコは宮本を使うやろうけどねw

明日が楽しみやわー

がんばれ日本!

GO FOR GERMANY!
posted by フルオリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

すっかり更新忘れてたw

ということでこんな時間に更新w

えー、今日はがんばって学校に遅刻して行ってテストを受けて、TSUTAYAに例のブツを買いに行って売り切れてたから家に帰ってamazonで注文

それだけ

明日はとことん寝ます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

む・・・

今日は学校を始めて素で寝坊したw

遅刻ぎりぎりで学校に着くには7時45分の電車に乗ること

でも、今日起きたのが7時45分w

ま、遅刻なんてどうでもいいんだけどねw


もぅ、今日からCの勉強は自分でやることにした

どーでもよくなってきてるしね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ぎゃーーー!!!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

もう・・・あかんわぁ・・・

C言語全くわからん・・・

教えてくれてる人は簡単簡単って言うけど・・・

ややこしすぎる

簡単簡単って言われると、マジへこむ

だからかなりの自己嫌悪

最近朝から勉強してるけど

ちょっと間違っててもめっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ機嫌悪くなりはるからこっちがめっちゃむかつく

もー嫌になっちゃうよね・・・

がんばれ俺かぁ・・・

もぅがんばらなくてもいいかな・・・ほんまはあかんねんけどねぇ

まぁ・・・とりあえずは

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

解体ショー

えー、今日、以前使ってた携帯(D901i)を解体(破壊)しましたw

部活仲間と・・・

劇的ビフォーアフターみたいにしたかったけど、ビフォーの写メとるの忘れたw

で、これ↓がアフター

P1010005.JPG

かわいそうに・・・w

じゃー明日は・・・いろいろと忙しいw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

サッカーキリンチャレンジカップ

結果、俺が予想したとおり、2-1で負けました・・・orz

負ける予想はあんまりしたくなかったけど、そうなりそうな気がしてならんかった

そしたらなっちゃった・・・

前半スタートしてすぐ決められるのと、巻が点決めるのが的中しちゃった

なんてこった・・・

今日の試合のMVPは俺はやっぱり巻か玉田やと思います

さ、次は13日のスコットランド戦

スコットランドはFIFAランキング62位

この試合はさすがに勝てる・・・・・・・・・・はず

俺の予想はは2−1勝つ!

FWが誰が出るかによるけどね

俺の先発予想は

GK 川口

DF宮本、中澤、田中(坪井)、三都主、加地

MF福西、小野、本山、小笠原

FW久保(佐藤)、玉田

今回はだいぶずれそうやなぁ・・・


ガンバレ日本!!

GO FOR GERMANY!!!
posted by フルオリ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ネムスの極地

眠い・・・(゛=゛ )

それは、4時間しか寝てないからかな

昨日ミスってF1見ちゃったから2時まで起きてたんよね・・・

で、起きたのが6時

こんなに早く起きたの何年ぶりだろう・・・

て、明日もやけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり忘れてたW

ということで今日はネタなし

明日はかなり早起き…

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

すみません。更新をすっかり忘れてました

えー、ジャスコ行ってきました

なつかしーなー(´∀`)

坂がかなりしんどかったですが・・・


今日は家でたこ焼きやった(゜∀゜)アヒャヒャ!

関東人には考えられないでしょうなw

当然ご飯も食べますよw


いますっごい人差し指&中指&薬指が腫れてます

それはね、ミスって木の板の側面をおもいっきり殴っちゃったからですw

イライラしてたんです・・・(´・ω・`) ゴメンナチャイ


明日はー・・・ラストの休日かよ・・・・

休み終わるのはえーなー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日もまた赤飯w

3日続けて赤飯・・・

チョット飽きてきたw

3日が俺の誕生日で5日がじいちゃんの誕生日・・・

てことは4日は3日の残った分を食って・・・

チョット飽きてきたなw



今日は・・・ちょっと暇が多すぎてだな、昼間っからゲームして

チョット疲れた・・・

しかも今日久しぶりにデジモンがテレビでやってたみたいなんやけど

ゲームしてて見逃したああああぁぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

久しぶりやったから見たかったのになぁw



友達に日本橋にいこって誘われてるけど、電車賃かかるしなぁ・・・

明日はやっぱり近所のジャスコいこっかな

電車賃(460円)がチョット痛いw

と言うことで風邪気味の体にムチ打ってチャリで坂を上ってジャスコへ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

体が・・・だるい・・・(||'ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

寝すぎなのでしょうか、ゴロゴロしすぎなのでしょうか

体がだるいです

決して二日酔いではありません。断じて!

金無いですから・・・orz


早く風邪治さなきゃ・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

誕生日なのに・・・(||'ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やっぱりこりゃぁただのアレルギー性鼻炎じゃねぇな

たぶんアレルギー性鼻炎+風邪だろう・・・

連休やのに風邪引くとか最悪・・・orz

ガンバって治しましょうね

今日誕生日なのに・・・

5連休忙しいような暇なような・・・微妙

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪っぽいんだが

happy birthday to me

happy birthday to me

happy birthday dear oriver

happy birthday to me

今日(5月3日)で18歳になりました!

みんな祝ってねー(ぇ


そんな誕生日前日に風邪っぽいんだが耳鼻科に行ったら

「チョットきつめのアレルギー性鼻炎なのでそれでしょうね」っていわれて(´・ω・`)ショボーンです

しゃーないから学校休みましたー(サボりじゃない・・・・はずだ)

明日中に治そうと思います

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

やばい、しんどすぎる

しんどきてマジ倒れそうっす

今も携帯から更新中

体力回復に専念しましょう

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

