2006年04月11日

なんだあの大雨は

制服ビショビショじゃねぇかぁぁ!!!

明日までに乾くかなぁ・・・ちょっと心配



今日、新入部員(仮入部)が2人来たよぉ

ま、1人は消えそうや(ry

あー笑いすぎで腹が痛いw



久しぶりの授業・・・・・

超ねみぃ!!

ほとんどボケー・・・っとしてた

特に英語なんて何も聞いてませんでしたが何か?w



そろそろシスアドのラストの追い込みにかかろうと思います

がんばれ俺



シスアド試験日ませあと5日
posted by フルオリ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

雨うぜぇw

雨のおかげでビショビショじゃねぇかよ!

あー雨は嫌いだ

でも明日も雨だよorz

一番最悪なのは・・・・明日も学校に行かなきゃいけないということ

やってらんねぇよ

まだ宿題何もやってないしね  てかやる気でないしね



昨日と今日連続2話でやってた赤い奇跡とかいうドラマさ、

めっちゃベタやなぁ〜

簡単に次が予想できちゃうw

もうちょっとマシなのを作ってください

フカキョンはフィギュアには向いてねぇよw

最初は陸上競技でやるはずやったのにフカキョンが太りすぎてて急遽変更したらしいやん

陸上だったらちょっとぐらいごまかし効くのにw



シスアド・・・勉強する気が出ねぇ・・・やべぇよorz

がんばれ俺



シスアド試験日まであと6日
posted by フルオリ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

やっちまった・・・

さっき酒買いに行ったときさ、年齢聞かれて

俺「20です。4月5日に20になりました」
店員(店長みたい)「昭和何年?」
俺「60・・・かな」
店員「それじゃぁ21やで」
俺「あ、21ですw」
店員(絶対違うやろって顔しながら9「まぁいいです」

年齢偽って間違えるとかいたすぎるw

今日は飲んだことないんで、「焼酎ハイボール」と「-196℃」を購入

さぁ、まずは「-196℃」だけ飲みましょう

感想は・・・

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

レモンがめちゃくちゃうめぇ!

これはハマるぞw

明日は焼酎ハイボールね

明日・・・学校・・・監獄・・・orz

がんばれ俺



シスアド試験日まであと7日
posted by フルオリ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

めばちこ痛ぁ〜

もしかして、生まれて初めてめばちこが出来たかも(ーー;)

めっちゃ痛いわぁ

苦手やからってここ何年も目薬さしてなかったけど、目薬さしましたw

寝転がらなきゃ目薬させない子なんです(><)

ま、寝転がってもミスるんだけどねw


今日は1年との対面式とか言う形だけのつまらん事がありまして

俺らは「地獄の監獄へようこそ!」って言ってたw

後悔するやろなぁ(ってこんなこと言ってたらまた某教師Zさんに怒られるよぉw)

さ、今日はもう友人に頼まれてTSUTAYAで借りてきたやつのCD作って、ちょっとPCいじって酒飲んで寝ますw

明日でシスアド試験日まで1週間かぁorz

これから毎日カウントダウンしよっかなw

がんばれ俺



シスアド試験日まであと8日
posted by フルオリ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

最近あかんなぁ

イライラしてばっかり(><)

あーむかつく!!(ー検次�

てか、今日学校に行った意味があったんやろか(ーー;)

ちょっとミーティングしてあとしゃべってただけやん

行かんかったらバスケ部に喧嘩売られることもなかってんけどなぁ〜

さ、明日から学校とか言う監獄に通わなきゃいけないみたいw

まだ宿題やってねぇよw

てかぎりぎりまでやらねぇよ(*´З`)

あの地獄に耐えられるんだろうか・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ぶふぅ

ネタねぇ・・・(・。・)ないよぉ

よし、昨日のショックの続きで、ヤケ酒やろうw

あかんわ、悪循環やわ・・・orz

ショックなこと起こる→ちょっと涙ぐむ→ヤケ酒→最終的にorz状態

人に相談したって、「アホか」で済まされそうなコトやねんけどね( ̄。 ̄)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

K-1 WORLD MAX 2006

魔裟斗も子比類巻も勝ったねぇ

よかったよかった(´∀`)

じゃ、今日はちょっとショックなことがあったので、ヤケ酒やって寝ますわ

がんばれ俺

今日はムショーにこの言葉が効くなぁ(T_T)
posted by フルオリ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

むむむ・・・

今日、やっと図書館に行ったのはいいんだが

目当ての本がねぇじゃねぇかぁ(´・ω・`)ショボーン

しゃーないから何も借りずに帰りましたよ

で、全然連絡取ってなかったやつから久しぶりにメール来て、

ちょっと電話して、それからDVD見て・・・

よく考えたら、DVDドライブ直ったのはいいけどDVDのメディアがねぇよorz

この前直ったからって、たまってた仕事を一気にやっちゃったからもぅねぇんだわ(ェ

シスアドが終わったら買いにいかなあかんなぁ

でも金が・・・orz

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ん〜いつもと違って・・・

今日、情報科の職員室のコタツでシスアドの勉強してましたw

ヌクヌクとくつろいで眠くなっちゃいましたが( ̄。 ̄)

結局4時間くらいいたかな

そこで16年度秋期の午後問題をやったら50/71でした

結構いけたな

明日こそは図書館行ってきます

佐井寺か片山かどっちいこっかなぁ

どっちも坂上っていかなきゃいけないんだよなぁ

今ひざ痛めてるんやけど・・・orz

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

( ̄。 ̄)

今日は一日中こんな→( ̄。 ̄)顔になってましたw

まぁ、体がだるくて動くきにならなかったってコトです

TSUTAYAは行ったけどね

借りたやつの返す日を別々にしてもらったんやけど

なんかねぇちゃんがミスったみたいで

1週間借りるつもりやったやつが明日返すことになって、

明日返すつもりやったやつが1週間になってるし

明日文句言いにいったんねん

そうだ、最近BlogRankingでのランキングがめっちゃ落ちてます

別にどうってコトはないんやけど

なんか気になるなぁ

ただの自己満足なだけやもんなぁ〜

posted by フルオリ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン回ってきたんで先にやっちゃいます

●○現状報告バトン○●

・今何してる?
 TSUTAYAで借りてきたDVD見ながらPCでちょっと悪い事しながら携帯でメール打ってる(マタダナw)

・何か夢中になってることある?
 夢中になってることなぁ・・・
 夢中・・・ん〜・・・・・ないよorz
 シスアドの勉強ということでw(ェ

・何か新しく始めたいことは?
 新しくって言うか、もう一度陸上がやりたいです
 膝と腰がつぶれなかったら(ry
 はいはい言い訳ですねw

・最近へこんだ事は?
 自分の人生を考えたときw

・憧れてる人は?その理由は?
 陸上で三段跳びやってるC・オルソン選手
 理由は、すっげぇ強いから(ナンダソリャ)
 もう一人は、走り高跳びやってる青山幸選手(日本のランキング今2位くらいかな。詳しくはしらねぇけどw)
 理由は、俺の中学の陸上の顧問だからw(コレマジダヨ)

・コイツは神だと思う人は?
 俺が通ってる学校がすっご良い学校だと思ってるやつw
 あんな糞学校なんて(ry

・バトンを回す人を二人
 ワンパターンですが・・・散髪屋、ゅぇ
posted by フルオリ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

(゜∀゜)アヒャヒャ!

今日、ボクに1年と4ヶ月ぶりに彼女が出来ました

というのは超冗談ですw

でも、彼女が欲しい気持ちはあります。本当です。(ナニアピールシテンダ)

今日なら何言ってもいいですからねぇ(´∀`)

そうだ、さっき酒を買いに行ったら、店のおっちゃんに

「栃木の方の出身?」って言われましたw

いやいや、バリバリの大阪人。おもいっきり地元の人ですよww

「今何回生?」って聞かれたんで、ちゃんと「2回です」って答えておきましたw

酒飲むのに年齢なんて関係ないっしょ

と、未成年を代表して17歳の俺が言う

今度部活メンバーで飲みたいなぁ(*´З`)

シスアド終わったら飲もうぜw

それまではちょっと我慢なw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

