2006年04月30日

しんどい

しんどい

15分しか寝てない

騒ぎすぎて喉痛い

花粉症で鼻つまるし鼻水が止まらん

ということで今日は手抜き




明日起きれるんかなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

MAX宅から更新

MAX宅からの更新っす

まぁ、まだ飯食いに行っただけなんだが

これ↓
P4290010.JPG

これでもSSサイズw

んじゃノシ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻がムズムズするぅ

ついに来ました、花粉の季節!

花粉症の俺には敵だ!

超しんどいではないか!

かんべんしてくれよぉ


明日はMAXの家に酒飲みに泊まりに行ってきます

よーし飲むぞ徹夜だぞー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

久しぶりにパソコンの電源付けへんかったw

携帯からの更新だぁ!!

久しぶりにパソコンの電源を付けなかったわけだが・・・

なぜだろう、なんだかむずむずするw

まー今日はネタが無いから携帯でもいいか

明日やっと金曜日だ・・・

あと一息で楽になれる・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

なんだかムショーに酒が飲みたいです

今日ね、中学の友達がいきなり女の子紹介してって言ってきて

同じ中学のヤツ1人としか連絡とってないから無理って言ったのよ

そしたらさ、クラスのやつにでも聞いて探してくれとか言い出しやがって

で、友達に言ったらさ

「スクリーンからは出てけぇへんけど」

とか言ってヲターな画像送ってきやがったw

さすがにそれは俺のイメージダウンにしかつながらないんで送りませんでしたがねw



さー、なんか流れ的にこんど朝7時半ごろに学校にいかなあかんようになっちゃいそうorz

まー資格の勉強のためやからしゃーないけどな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

サッカーネタに続いて2件目

えー、今日の歯医者はあんまり痛くなりそうにない治療だったな

虫歯じゃないよ?矯正だよ?

今日はすっげぇフレンドリーな、おねぇちゃんみたいな感じの人

(*´З`)ポッ

治療しながらずっとしゃべってたw

ま、はじまるまでは眠すぎて寝てましたがw

歯医者なんて寝るところさ(´∀`)

さ〜て、そろそろ学校がだるくなってくる時期だよ

え?もうだるくなってるじゃねぇかって?
そんなわかりきってるコト言わないの!チョットポジティブにいこうとしてただけなの!

でも・・・だりぃなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにサッカーネタ

ニュースその@
ロナウジーニョがついにベッカムをぬいて、収入がサッカー界No,1になった

さすがだ・・・

まだ26歳と若いくせになかなかやるねぇw

ニュースそのA
中田英寿がチャールトンから正式にオファーがきたらしい

な、なんと、年俸約2億4720万円、移籍金約2億600万円を用意してるらしい

さすがサッカー・・・額が違うぜぇ

ニュースそのB
鹿島アントラーズの本山が今年の夏にヨーロッパに移籍するためにFIFA公認の代理人と契約したらしいよ

日本代表だしヨーロッパでも十分やっていけると思うよ

でもヨーロッパって本山と似たようなプレースタイルの人多いしなぁw

ニュースそのC
イングランドプロ選手協会が今期の年間最優秀選手にジェラードを選出したらしい

ジェラードもいいけど俺はドログバだと思うなぁ

ま、年俸ランキングがたぶん3位って言われてるだけあるなw


あかん、書き始めたらきりがないw

じゃーこのへんで
posted by フルオリ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

くっ・・・やべぇ

J検受けようってなって、勉強を始めたのはいいけども

C言語わからねぇ!!!(;゚Д゚)

で、俺らがN岡フェイスと呼んでいる人に教えてもらったけど・・・

あは♪ややこしいね☆

ということで、明日から猛勉強しますよ


最近コメントもらってるからちょっと宣伝

eight-hour drive!!!!

同い年のりたこって女の子がやってるblogで〜す

よかったら見てやってねぇ


そういえば明日歯医者だなぁ

矯正やってると毎月行かなきゃいけないって言うのがちょっとめんどくさいなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

久しぶり(1週間ぶり)に5時間以上寝たよぉ

でもまだ寝たりないっていうのが現実orz

ペプシおもれぇ!!



そういえば昔あったペプシマンってどうなったんやろ・・・

家にペプシマンの貯金箱あったしw

よし、明日から学校

ま、授業は聞かずに資格の勉強しませんがねw(特にリーディング)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

な、なんだって〜?!

どうも、今日の球技大会で優勝したとゅぇっちのblogを呼んで知ったオリヴァーです

おれは1回戦が終わって帰ったんで結果は知りませんでしたぁw


今日ね、買い物に行って荷物持ちを呼ぼうとしても携帯もってないし公衆電話もないから困ってたばあちゃんのために、携帯を買ってあげたんすよ

そしたらさ、ばあちゃんうれし泣きしてるんよ

もらい泣きしそうになっちゃったよぉ・゚・(ノД`)・゚・

で、全部設定してあげて、使い方教えてあげて、今日はとりあえずおわりね

んー今日は結構ネタ多いんやけどねぇ、書く気にならん

ということでしゅーりょー

明日はとりあえず寝て寝て寝まくります

今週はシスアド落ちたストレスからか、今週の平均睡眠時間が1.5時間でもぅからだがボロボロ・・・寝れないんだよorz

寝れたらいいんだけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

題名考えるのって、苦だねw

席替えあったぜー

後ろに行ったぜー

これで資格の勉強できるぜー

明日球技大会だぜー

俺は出場しないぜー

だから早く帰るぜー

すみません、テンションおかしかったですw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

疲労困憊でございます

えー、梅田の紀伊国屋&ヨドバシカメラに資格の本探しに行ってきました



おいてませんでした OTZ



なんでないんだあああぁぁぁぁ

と言うことで明日はブックファーストへ・・・

そうだ、やっと席替えだぁ

これでやっと後ろの席に行って資格の勉強が出来る・・・

今までは扉のすぐ前(最前列)だったから結構見られててんよな

これで・・・やっと資格に専念できるぜ(´∀`)

がんばれ俺

バトン from ゅぇ
posted by フルオリ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ・・・?

今日の朝、眠すぎてまっすぐ歩けませんでした

昼間は眠いです。キッツイです。やってらんないです。

でだ、シスアドがだめだったんで、他に資格を6つくらいMAXと一緒にとろうと思うw

無理かもしれないけどね

んで明日その本を梅田に買いに行ってこようかな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

疲れた・・・

実力テストがあって、いつもより早めに終わって、日本橋行って、メディア買って、帰った。

テンション低いまんま

そうだ、なんだかオカンがシスアド落ちてしょんぼりしてるときにちょっと言い過ぎたと思ったのか、梅田の紀伊国屋においてある「資格の大原」の情報系のパンフをもって帰ってきた

いきなりずいっと出して「これ見とき。行ってもええから」


は?(゚Д゚ )ナニアホナコトイッテンノ?


「なんだ、これでコビを売ってるつもりなんですか?」と、言いそうになりましたw

まぁね、もって帰ってきてくれたのはいいんやけどね・・・


た・・・・高ぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!


こんなに金かけても意味ないような気がするんで行きませんがね

困ったことに、シスアドストレスからくるのか、2日で合計睡眠時間4時間ですよ

今日の朝、歩きながら寝そうになったw

ま、多分今日も寝れへんのやろうな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

えー、ね。

今日は全くテンションがあがらない一日でしたよ

その理由はわかってますよね。あえて言いません。

自分が惨めに思えるだけだから

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

人生で初めて試験で泣いたよ

シスアド・・・ほぼ100%の確立で落ちましたorz

午前44/80 午後51/79

もーやってらんないッス

ということで、今週いっぱいははっちゃけてすごそうと思います

できれば明日の朝からカラオケ行きたいんやけどなぁ

さすがに学校だから一緒に行ってくれる人いねぇだろうな

さて、ちょっとゅぇのぼやき方法を借りまして・・・

オカンがいきなり絡んできて、

「あんたシスアドがあかんってわかってんから一般入試の勉強しなさいよブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ。。。。。。。。........」(1時間)

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーうっさいんじゃボケ

こっちは初めて試験のプレッシャーとかいろいろ感じて本気で勉強して前から準備して全力を出し切った結果がこれなんじゃ何も知らんくせにでかい面しとんちゃうぞボケ!全然勉強してないからこうなんねんとか言うけど俺はお前と接したくなかったからわざと離れて隠れてお前に見られへんように勉強しとってんそんなことも知らんくせに何を言っとんねんアホが!お前のすることは大体知ってるみたいなこと嫌がってお前はエスパーかっちゅーねん!いつもは何も言わんで何も協力しようとせずにあんたなんか勝手にせぇやみたいな感じでおるくせにこんな時だけ絡んでくんなやうっとおしいんじゃ!俺はお前が産んでんから万能じゃないしただの凡人なんじゃ!それに人の部屋勝手に片付けやがって、勝手に楽しみにして置いといた酒もって行きやがって、あんたにはまだ早いって、なにがじゃアホか!今時17,8で酒飲まんヤツがどこにおんねん!俺はお前みたいににくったらしいヤツとの会話とかで溜めたストレスを発散するためにのんどんねん!ちょっと言い過ぎたと思って今は優しく声かけてるつもりなんか知らんけどやな、俺はそれがうっとおしいねん!ったくウザイねん!


ふぅ、ありがとうございました

明日はまだ落ち込んでるやろうから、今週いっぱいかけてちゃんと落ち着こうと思います

ダンボールとかの被害が出ないようにねw

これからは、P検や簿記の勉強をしていこうと思います

一般入試とか受ける気ないんでね

いやマジで

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ついに・・・

ついに
明日
シスアドの
試験日

((;゚Д゚))ギャー






明日で俺の人生が決まると言っても過言ではないでしょう

俺も、落ちたら鳥海同様、頭丸めます

それぐらいの気合です

でも・・・・

俺の予想は、受かる確立は40〜30%orz

超ピンチです

ぜんっぜん自信ないです

昨日の夜から((;゚Д゚))ガクガクブルブルなオリヴァーです

昨日は3時くらいまで勉強してたがね(途中1時間くらい仮眠してましたが)

ゅぇ、MAX、鳥海、ヲターヤ、vinsento、散髪屋
皆、がんばろうぜ!


そして・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

くっ・・・.....

えー、昨日なかなか寝れなくて4時まで起きてて超眠いです

だから1時間目は寝ようとしたんだが・・・

俺の席って扉のすぐ近くなんよ

扉から来る隙間風が寒くてねれねぇよぉ・゚・(ノД`)・゚・

ま、なんとかなるでしょう。なるようになるでしょう(ぇ

昨日と同じくシスアドの勉強するってコトで早退しましたよ

地元の図書館の自習室行って勉強してたんだが、2時に行って4時過ぎに帰ったw

集中力続かねぇww

もう明後日試験日だよ(゛=゛ )

胃が痛くてムカムカする・・・まともに飯食えねぇ

これでもかなりプレッシャー感じてます

今日は起きれるだけ起きて勉強しようと思います

また4時くらいかなぁ・・・

がんばれ俺



シスアド試験日まであと2日
posted by フルオリ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

やべぇ、やっちまったorz

えー、今日は、俺は学校の授業なんて受ける価値なんてないと思ってる子なんで、早退してシスアドの勉強しようと思ってMAXと一緒に帰ったんですが・・・

3時まで仮眠してそれから勉強するつもりやったんですよ

そしたら、6時まで寝ちまったorz

ま、飯食ってから9時過ぎまで勉強してましたがね

午前問題やべぇぇぇぇえええぇええぇえぇぇぇええぇぇぇ!!!

6割ちょっとしかとれねぇ

絶不調やぁ・゚・(ノД`)・゚・

明日は仮眠とらずに図書館に行って勉強しようと思います

がんばれ俺

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted by フルオリ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

現在23時15分

ただいま学校から帰ってきました

制服でこんな時間まで外にいたのは久しぶりだw

その理由はね、元クラスメイト、我らがオタ情報技術研究部のOBが遊びに来たからしゃべってただけw

ま、最近我が家は放任主義っぽく変わりつつあるからいいんだけどね

こっちとしても楽だから良いし

で、兄貴が変に兄貴ずらしやがってただいま説教中

まったくウザイったらありゃしねぇ

こんな時だけ兄貴ずらしてんじゃねぇようぜぇんだよ

俺はあいつは邪魔者だと思ってるがなw

なぜか彼女にあげるからとかいって俺にNANAのDVD作れとかほざきだしたし

後でしっかり代金はいただきますよ(゚∀゚)ヘッヘッヘッ

今日さ、授業中眠かったから寝たわけよ

んで起きたら・・・なぜか逆に疲れがたまったw

なんでだぁぁぁぁぁぁ

明日からタオル(枕)持っていこうw


あ・・・ヤバイ・・・シスアドが・・・・マジで落ちそうやし・・・orz

がんばれ俺



シスアド試験日まであと4日
posted by フルオリ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

