2006年03月12日

まじかよw

マジかよwな出来事が今日は2つ

1つ目
今日、漫画とゲームを大量に売ることになってたんだが・・・

普通準備してから電話するやろ?

なのに俺の兄貴は売るものも何も決めずにいきなり某古本屋に電話しやがって

兄貴「今から取りに来てくれることになったから」

いやいや、何も準備してないのにいきなり電話すんなよボケがw

それからかなり慌しかった・・・疲れた

結局合計で9170円になりました

いがいと多かったな(まぁゲームも売ったしな)

その2
最近シスアドの過去問をやってるんやけど

今日やったのは平成12年度秋期

な、なんと!80点満点で62点!77.5パーセント!

俺にしては快挙です(今まで50台ばっかりやったから・・・orz)

でももっと追い込んで勉強しなやばいから明日本を買いに行ってきます

ついさっき足の小指をぶつけてかなり痛い・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はねたが無いw

今日はホントに何もネタがないよw

あったとすれば・・・

超久しぶりに家で勉強したくらいかな

でも学校の勉強じゃないよw(学校の勉強なんかするわけないやん)

シスアドの勉強です

て過去問やりました

結果は悪いんでいえませんw

だって70パーセント取れてないもん

んじゃ、明日もがんばって勉強します

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

え〜・・・ね。

あかん、まだイライラする

すべてがうっとおしい

やんなっちゃうね

明日は図書館に行ってシスアドの勉強でもしてこよかな

家におったらずっとボー・・・っとしてそうやからな

んじゃ(´∀`)ノシ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

イライライライライライライライラ・・・・・

めっちゃイライラムカムカする!

困ったことにその理由がわからへんorz

もしかしたら、原因は学校かもしれませんね(というかそうですね)

だから今日学校の補習をサボりました

クラスメートとカラオケ行ってました

だって補習なんで行く価値なんて全くないからな

っとまぁ愚痴になっちゃいましたな

明日も学校行きたくないんやけど、たぶんいかなあかんから行く・・・と思う

当然1時間目の英語は行きません

アレだけは絶対に行きたくないっす

あんな下らん授業、勘弁してくださいorz

あそこまで下らん授業は初めてです

何なんじゃあの教師は

まぁ来年からは受け持ちじゃないはずだからいいけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

(´・ω・`)

さて、昨日行ってたネタね

こういうのなんだけどD1000001.JPG

ポーションって言うからには回復するくらいおいしいものやと思ってたら・・・

くそまずい!!!

なんじゃ、このモンダミンみたいな味するのは?!

まずすぎや・・・

てことは飲んでダメージくらってるってコトは俺はアンデッド族なのかw

さ、今日はミスってついさっき9時から10時半まで寝ちゃったから元気なんよw

何時に寝れることやら・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺らってすごくね?

今日ね、シスアドの勉強をぶっ通して4時間やってたw

がんばったね

今日のネタあるんだけど、入れるのがめんどくさいまた明日にします

ごめんなさいorz

FF12のポーションって言う飲み物ね

んじゃしんどいんで寝ます

明日も学校とかまじだるいし

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

I have a headache.

頭が痛いです

それはね、昼寝してたのに担任から電話がかかってきて無理やり起こされたからです

俺何もしてへんぞって思ったら・・・

担任「髭君そっち行ってへん?」

いやいや、来てませんからw

そんなに俺を疑わないでください

そんなに疑わしいですか、そうですか

じゃぁもぅいいです。知りません


頭が痛いから今日は機嫌が悪いです・・・orzゴメンナチャイ

そういえば

昨日のJリーグ初戦

柳沢が日本に帰ってきて、いきなりハットトリックですよw

なんて才能もってやがんだΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

日本代表選考にすごいアピールですなw

がんばってください(´∀`)

俺の大好きな巻選手(ジェフ)も1得点みたいね

さすが俺が見込んだだけのことはあるぜ(*´З`)

んじゃ、頭痛いんでこれに耐えて寝ます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

もはや廃人w

ども、え〜今日は夜中の4時寝、11時おきで、それから飯食って

12時から6時までゲームしてましたw

んでめしくってから1時間ほどさらにゲーム(´∀`)

さすがにちょっとやりすぎたかなぁw

さすがにやりすぎだと思いますが・・・(゚ε゚)キニシナイ!

んじゃ、またやってr(ry

そういえば、ここがBlogRankingで130位以内にいるではないかw

どうもありがとうございます

これからもがんばっていこうと思います

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

あぁ〜

今日は特に何もなかったなぁ

あ、そういえば

今日もWBCあったね

日本14−3台湾(コールド)

また圧勝だよw

かわいそうに・・・w

今度こそ韓国戦だね

俺の予想は先発は渡辺

がんばってね〜

明日は・・・久しぶりにシスアドの勉強でもするかな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと不安やなぁ・・・

今日からJリーグが開幕しました!

初戦は昨シーズンのJリーグ覇者VS2位

なんと、またまたガンバVSレッズではないですか!

なんと・・・運命を感じますなw

結果は1−1で引き分け

でも内容的にはガンバに課題が残る試合でした・・・

ガンバファンなのになぁ・・・(まぁ地元だしね)

で、俺的には今年はやっぱり選手層が厚いレッズが優勝すると思います

だってね、メンバーがおかしいやないですか

日本代表が5人おるんすよ?

そりゃ勝つわさ

でも俺的にはジェフもきそうな気がすんねんなぁ

なんせ、俺の大好きな巻誠一郎選手がいらっしゃいますからw

あの人の魅力は高い打点と、泥臭いプレーw

日本代表では活躍してくれると信じてますw

がんばれ日本!

GO FOR 2006 !

posted by フルオリ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だるいうざいかったるい

今日、昨日の模試のつづきがあったんやけど・・・

サボる気満々やったんよ

だってあんなもん受けたって時間の無駄なだけやん

マジくだらん

だから寝てたら・・・担任から電話かかってきたし

マジいらんことせんでええってウザイって

なんなん?あいつ

調子のりすぎやろ

いっつもたいしたことせぇへんくせに

てか生徒から信頼されてないしな

こんな時だけ担任面すんなよ


てか俺って最近すぐ切れるなぁ

ちょっと反省

そういえばさ、今日からWBC開幕やなぁ

結果は日本18−2中国でコールド

これ野球の点数じゃねぇw

中国かわいそw

次は・・・松坂が出るから韓国かな?

まぁがんばってね俺はサッカーのほうが好きやけどね

明日は休みだー

思いっきり休むぞー

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

地獄

でした

それは、今日学校で模試があったからです

50分以上暇でした

しかもその後に進学ガイダンスとか・・・マジイラネ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

卒業式

卒業式に行ってきました(行かされましたw)

途中寝てしまいました(゜∀゜)

ちょっとね、暇やったからしゃべってたんやけど

「俺らで吹奏楽の変わりにやるかw」とか言い出して、

3人で組む名前はdepapepeさんをぱくって「depapope」

もちろん歌詞はありませんが、途中で間違えたらマイクを持って「(´・ω・`)ショボーン」を言うことw

そんなあほな事をしてましたw

出来事もうひとつ

ばぁちゃんの体調がかなり悪くなっちゃいました

耳がおかしいようです

明日、朝一で耳鼻科に行かせます

心配だなぁ・゚・(ノД`)・゚・

もしひどいようでしたら、学校をサボって付き添おうと思います

つぅか学校をサボりたいだけなんスけどねw

がんば俺
posted by フルオリ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

