2006年03月31日

む〜

え〜今日部活あったはずなんですが・・・

連絡不足で、行ったのは俺だけorz

だから情報科の先生にわからんとこを聞きに行ったんやけど

「すまん、俺もわからんわ」



え?!Σ(゜Д゜;)



困ったなぁ

今度違う先生に聞きに行かなきゃなぁ

そういえば、DVDドライブが治ったよ!(゜∀゜)

これでアレができr(ry

じゃ、明日もがんばって勉強しましょうね(ぇ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

今日2回目の更新

学校でいつも使ってる出入り口の扉が途中までしか開かなくておもいっきりひざ打ちましたorz

めっちゃ腫れてますよ・゚・(ノД`)・゚・

こんなとき、陸上部のマネージャーやってて良かったとつくづく思います(´・ω・`)

対処法が大体わかってるからねぇ

さ、明日も部活行ってきます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジカップ2006

日本VSエクアドル

ついさっき終わりました
06年03月30日18時55分-毎日放送-[S]サッカー・キリンチャレンジカップ2.jpg
結果は日本1-0エクアドル

俺の大好きな巻誠一郎選手が途中出場でしたorz

まぁ、久保と怪我で戦線離脱してた玉田の2トップの動きを見たいって前から行ってたから途中出場だとは思ってたけどね

出場してから、すぐにいい動きしてましたよ〜(´∀`)

さすが俺の認めた男だ(ぇ

佐藤もいい動きしてたよぉ(ゴ−ルも決めたしね)

俺だったら途中で巻と佐藤を入れるときに久保と宮本を交代してたねw

だって宮本が全然いい動きしてなかったもん(´З`)

なんか、今回は審判が敵だったな

何回エクアドル寄りのジャッジをすれば気が済むんだよ(ボブじゃねぇんだからさw)

ま、勝ったからいいけどねw

なんと、ジーコジャパンになってから初めて南米の国に勝ったんだよw

これで対南米国の試合は、1勝5敗3分

やっぱ南米強えーなぁ

ブラジルに勝てるんかな・・・

さて、もう一度俺の最終選考で選ばれる23人の選手予想ですw
GK:楢崎、川口、土肥

DF:中澤、宮本、坪井、田中誠、茂庭、三都主、加地、駒野、村井

MF:中田英、小野、福西、遠藤、阿部、中村、小笠原

FW:久保、高原、巻、玉田

ま、これと2,3人違うだけだと思いますよw

ちょっと自信あるからねw

って、めっちゃ長くなったな

んじゃ、このへんで

ガンバレ日本!!

GO FOR GERMANY!!
posted by フルオリ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

こぶしが痛い・・・

イライラしていろんなものを殴りすぎてこぶしが痛いですw

犠牲者その@ マウス

動きが急に悪くなって、むかついたから殴ったらへこんで動かなくなりましたw
だから引っこ抜いて、コードをはさみでブチッとしましたよ

犠牲者そのA 壁

イライラして殴りまくりました
へこみまくりです

犠牲者そのB ダンボール

壁同様、殴りまくりました
穴開いてますw

犠牲者そのC クッション

壁とダンボール同様です
ネネちゃんのママのウサギさんみたいになってるw

と、まぁイライラしまくってるわけですよ

なんでやろなぁ

そうえいば、さっきかなりすごいことをやってました

それは・・・・・

TV見ながらパソコンでDVD見ながらネットサーフィンしながらDVD吸い出しながら携帯でメールしてましたw

なんとまぁ至難の業w

明日はTSUTAYAにCDだけ返しに行ってきます

がんばれ俺

posted by フルオリ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

あ゙ーもう!

なんかイライラするなぁ!もう!!

変なテンションから始まったオリヴァーですw

今日のシスアド

平成17年度秋期の午前問題やってみました

調子悪いわりには64点でしたw

でも・・・答えがあやふやな問題が多かったです

もっとがんばりましょう

明日は部長が急に部活をやると言い出したので、予定が入ってますがなんとかして頑張って行こうと思います(ーー;)

ついでなんで帰りにTSUTAYAに寄って帰らなきゃ

いま半額セールやってるんでねw

さて、どうやって予定を突っ込もうか・・・

試行錯誤しながら寝ようと思いますw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

だからネタないってばw

ということで・・・

今日は急に部活がオフになったんで家でマターリ

兄貴とウィイレ9でかなり白熱してましたw

うちの兄弟って仲いいんすわ(ぇ

でだ、まだまだ不調が続くシスアド・・・

どなたか神の手を差し伸べてください・゚・(ノД`)・゚・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

はい、ネタないよw

また今日もネタないよw

あったといえば、かなりショックなこと

この間から、シスアドの点数が急にとれなくなった

おんなじ問題を解いてみても点が取れねぇんだよorz

がんばってこの不調を取り戻そう

だれか、アドバイスがあったら至急、教えてくださいorz

がんばれ俺




半強制的にバトンまわってきた
posted by フルオリ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

オープンキャンパス

関大に行ってきました

徒歩でかかって5分の距離w

まぁ・・・あれを見ちゃぁもぅ関大以外行きたくなくなっちゃいますよw

特にこうだi(ry

クラスメイトと一緒に行ったんやけど・・・

女を連れてきたやつがいたΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

なんだ、嫌味かよw

うらやましいなぁ

さて、関大のPRか何かのDVDもらったから今から見ます

でだ、さっきパソコン起動したらこんなのが出ました
P1010001.JPG

わけわかんねぇよw

それで30分待たされた俺は負け組みw

明日は休みやからシスアドの勉強します

がんばれ俺

バトン回ってきた
posted by フルオリ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

なんていうか・・・

最近、何もかも超マイナス志向に考えちゃう・・・

だめだってのはわかんってんだけどなぁ

だから「がんばれ俺」があるんやけどねw

さて、明日は関大のオープンキャンパス行ってきます

9時に俺ん家集合なw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

や・・・やっと念願の・・・

やっと携帯変えました!

やっとスライド式の呪縛から解き放たれたよぉ(´Д`)

結局P901isです

まぁ、オカンが最初それ使ってて、使いにくいからって俺がそれを使って、オカンが新しいのを使うってことになったわけw

どうぞ孝行息子と呼んでくださいw

さ、明日は休みっス

がんばって寝るぞーw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

だりぃ・゚・(ノД`)・゚・

ついに・・・携帯が完璧にブッ潰れました!!

こらそこ拍手しない!(ぇ

まず、前と同じように上と下が分裂

で、液晶のバックライトがつかない

それと、電源と右とメールのボタンが効かない

これは酷いw

明日ドコモショップに行って機種変してきます

さて、これ↓が公言してたメガネです
P3220005.JPG

かなり形が崩れちゃってますけどねw

さて、明日は早起きしてDocomoショップ行くんでもう寝ますw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかったね〜

WBC優勝しちゃったねぇ

韓国に2敗したときはもう無理やとおもってたし(*´З`)

一度死んだやつはやっぱ強いなw

おめでとうございま〜す

さ、今日は家族全員の予定が合わなくて墓参りは延期

部活も祝日ということでオフ

ということでWBC全部見ましたよ

ちょっと疲れたけどよかったね

明日こそは部活あるみたい

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

まったくもー

図書館に行こうとしたらチャリのタイヤの空気入れるとこの蓋がなくなってて行けませんでしたorz

乗ったらすぐ空気なくなっちゃう・゚・(ノД`)・゚・

で、暇だったので久しぶりにHPを更新しました

ま、ちょっといろいろやりすぎて目が疲れて頭痛いですがなw

明日は午前中は墓参り、午後からは部活

いそがしーorz(ってか休日なのに学校あいてるのかな)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

やったー!

WBC、韓国にやっと勝ったやん!

福留のホームランを見たときは、感動していつの間にか涙が出てました・゚・(ノД`)・゚・

本当におめでとうございま〜す

え〜、私はタダイマちょっと頭が痛いです

そんなに飲んだ覚えはないんですけどねぇw

ちなみに、今でちょうど36時間ぶっ通しで起きてますw

なのになぜか眠気がこないのはなぜだ・・・w

これぞ無我の境地というものなのかw

がんばって寝ようw

出ないと死ぬぞ、俺

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラクラ…

ただいま友人宅から書き込みっす

ちょっと飲み過ぎて頭がクラクラする…

で、今暇過ぎて死にそうorz

んじゃノシ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

最悪・・・

今日、大富豪&ババ抜きででまけたら何か暴露するというのを4人でやったんだが

ぼろ負けじゃい!・゚・(ノД`)・゚・

すっごい恥ずかしいことをぎょーさん聞かれた・・・orz

さて、バトン回って来たんで

〇あなたはS?M?
 時にS
 時にM
 基本的にMかなw
〇いじめたい人いる?
 いr(ry
〇いじめられたい人は?
 年上のおねぇさん・・・(*´З`)ポッ

〇愛故に人を殴ったことある?
 あr(ry

〇あなたは犬派?猫派?
 絶対犬!
 猫は勝手気ままやから・・・(゚ε゚)
〇誰に飼われたい?
 (゛=゛ )キレイナオネェサン

〇誰を飼いたい?
 エサ代がかからないヤツw

〇回す五人は?
 悪いけどいねぇよw
 相互リンクしてるりこたさんもPC不調みたいだし・・・
 よし、ここは不意をうって強運マスター雄宇さんw
 この人しかいません・・・ごめんなさいorz

さて、明日はクラスメイトの家で酒飲んでどんちゃん騒ぎしてきますw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜くそっ

また韓国に負けたやんけ

1回負けた相手に2回もまけるなよ

あ〜もぅ(´З`)

これでほぼ終わり決定やん

なにやってんねんなまったく

さて、明日終了式だそうですが

サボり癖がついちゃって行く気になりません・゚・(ノД`)・゚・

でも明日成績出るから行かなダブっちゃうw

ということで行きます

行きたくねぇなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ねむ・・・

え〜今日もしっかり学校の春期講習をサボりましたw

WBC観てからちゃんと部活行ったけどねw

やっと勝ったなぁw

6−1やで?

なんか大量点とるのが多いよなw

ということで

明日は学校休みなのでトコトン休みますよ

タレパンダ級にw(タレパンダて懐かしいなw)

がんばって休みましょうw

がんばれ俺

続きを読む
posted by フルオリ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

意味ねぇ(ノД`)

えー、今日は10時起床

それからゆっくり飯食ってから学校行ったんやけど

信号待ちしてるときに向こう側にクラスメイトがいるではないか!w

なんか、帰っていいって言われたらしいです(授業中にね)

コレといってやることがなかったみたいですw(ぇ

で、俺も教室行ったら

「何で来たん?来んでよかったのに」って、教師に言われたΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

で、いても暇だし今日は部活ないから5分経って帰りましたw

とんだ無駄足やった・・・orz

そのまま紀伊国屋に行って昨日悩んでたシスアドの本を購入

それからちょっと梅田をうろちょろして帰りました

明日もそんな感じのノリだろうなぁ・・・(すでに行く気がないw)

じゃ、気が向いたら行きます

部活は絶対に行くけどね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

そんな目で見ないでください(><)

今日ね、シスアドの本を買いに梅田の紀伊国屋にいったんすよ

でさ、そういう参考書ってじっくり探したいやん?

時間かけて悩みたいやん?

で、気付いたら25分たってたんすよ

で、なんか視線を感じるな〜って思ったら

店員がかなり白い目でこっちを見てるΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

「早く決めて買えよ」みたいな目で見てるんすよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

まぁ、結局何も買わずに出たけどねw

でもな、初めて開店(10時)と同時に入ってんけど

朝って店員がほとんどの通路に立って「おはようございます。いらっしゃいませ。」って言ってる(゛=゛ )

なんかこういうのって嫌っていうか苦手やねんよなぁ

さて、今日決められなかったんで、明日行って買ってきます

また朝からねw
(ほんとは朝は9時から春期講習やねんけどそんなもん行く気ないし)

明日はそんな目線には負けませんw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

