2006年02月08日

ipodバグったΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

ですorz

左上に早送りのマークが出たまま直らなかった・・・

まぁ今は直ったけどねw

電池切れになるまで放置してたら直りましたw

と言うことで明日は3時間目までの授業なのでその後に部活メンバーでカラオケ行ってきます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯やから短めに

今日、専門学校とか大学とかが来てくれる特別授業を受けてきました
ECCのコンピュータのを受けたんやけど…めっちゃおもろいやん!
何か最近朝は胃が痛くて飯食われへんねんよなぁorz
さて、今日は携帯からやから指が疲れるのでこれくらいでw
彼女欲しいなぁ
がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

あ゙〜ざむ゙い゙〜〜

今日は何でこんなに寒いんじゃい!!

家に帰ってきたら部屋の温度が8.5℃やとぉ?!

寒すぎじゃい!

でも明日は暖かくなるらしいですね

ということで寒いので俺はもう冬眠します寝ます

オヤスミ

彼女ほしいなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

大問題発生!

家のプリンタの黄色がでなくなりました!

大問題です!

そろそろ古いから買い換えたいけど金ないよ・・・orz

困ったなぁ

あぁ〜明日からまた学校かぁ・・・

やんなっちゃうなぁ

学校なんて部活いくために行ってるようなもんだしなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

映画観にいってきました

クラスメート3人と一緒にサイカノの映画観にいってきました

そうです。御宅系の漫画です

ですが私は決してお宅ではありません。そこんとこ勘違いしないようにw

さて、感想ですが

評価は★★☆☆☆ですかね〜

何よりも原作と話が違いすぎる

何よりもキャスティングが悪すぎる

窪塚洋介の弟さん、縁起下手すぎ

ちせ役の方、縁起下手すぎ

2人とも泣くシーンで涙が出てなかったっすよw

観た後に、買って入ったポップコーンが半分以上残ったので4人でがんばって処理

で、ブックファースト行って現代文の先生お勧めの本を探したけどなかったぁorz

まぁその後は飯食いに行ったりしてゲーセンいってWCCFやろうと思ったんだけど

厨房が占領してました

ちょっと待っても動きそうもなかったので、でかい声でその厨房どもに聞こえるように

「中学生が邪魔やからかえるか!」と言って出てきましたw

その後紀伊国屋に行ってさっき言った本を見つけてサッカーの雑誌と一緒に購入して、解散しましたw

朝8時に集合して、解散したのが2時過ぎ・・・

いつもと起きた時間が一緒でしたw

さて、明日は一日中休みなのでヒッキーやってようと思いますw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

今日はきつかった・・・

恋がしたいです

さて、今日もおかしいテンションから始まったスーパー日記です

今日はなんだか一日中機嫌が悪かったっス

何が気にいらんとかよぅわからんねんけど(てかすべてが気に入らんかったw)

めっちゃイライラしてましたw

部活のメンバーにはめっちゃ迷惑かけたと思います

ほんますんません

明日は梅田に映画を観にいってきます

なんかめっちゃ寒くなるらしいやんorz

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

最近タイトル書くのがめんどくさくなってますw

とても彼女が欲しいです

さて、わけのわからんテンションから始まったスーパー日記でございます

えー、きょうはですね・・・・・・・なにもなかったよw

あったとすれば、気付いたらワイアレスマウスの充電が切れてて焦ったのと、TUTAYAのメルマガ登録したのくらいかなw

やっと明日で一週間が終わりだぁ

土曜日はクラスメートと映画を観にいってこようと思います

さて、あしたの体育(柔道)を無事乗り切れるのでしょうか

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

めっちゃ彼女欲しくなってきたw

今日、部活が終わった後に1時間くらいかな情報科の先生と部活のやつと3人でコイバナしてましたw

やばいよ。めちゃくちゃ彼女欲しくなってきちゃったじゃんΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

でも女の子の知り合いが少ないってのが痛い・・・orz

高校卒業するまでに彼女欲しいな〜(長いなw

だってさ、ひとりってめっちゃさみしいやん

やんなっちゃうよね

がんばれ俺

posted by フルオリ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

