2006年02月28日

日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦

結果は2対2の引き分けでした

しかし、内容は前半はまぁまぁ。後半はボロボロでした

前半は高原のヘディングで1−0で後半に入ったのに、後半にディフェンス陣が崩れだした

特に三都主!!なにやっとんじゃ!いっつも左サイドが切りくずされとったやんけ!

お前は中に入りすぎなんじゃ!とまぁちょっと言ってみたりしてw

まぁ1点目はPKとられたんだけど(アレは絶対わざとこけた!アレはイエローカードじゃ!)

2点目は絶対やったらあかん失点

ロスタイムの最後の最後に中田英が決めたから引き分けにもっていけたけどやねぇ

今回は課題の残る試合でしたな

俺の大好きな巻誠一郎選手を投入すればよかったのにw(今回は召集されてないけど)

がんばれ日本!

GO FOR 2006!
posted by フルオリ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今日はネタ多いよw

ネタその@
今日、学校で3年で使う生徒手帳の写真撮影やったんよ
で、M君が「ネクタイちゃんとせぇ」って教師に言われて直そうとしたら、
エリが変になってるのに気付いてそれを直そうとしたら・・・
バチコーン!!
なぜかその教師がキレて思いっきりビンタ食らわしてました(その直後にM君は髪の毛つかまれて拉致されちゃいました)
しかも俺のすぐ横でw
周りにいた皆が「いやいや、わけわからんしwM君めっちゃかわいそうやん」とびっくり
それを担任に言ったら、やっぱりいつも通り、ビクビクしてその教師には何もいいにはいかず、そのまま終わり
あ〜かわいそ

ネタそのA
学校の帰りに、すごいものを見つけました
無残にも破壊されたMDプレーヤー・・・
それを俺らでさらに破壊(゜∀゜)
さらにボロボロになっちゃいましたとさw

ネタそのB
今日からパンヤはじめました
ちょっとこれはやりすぎて寝不足になりそうだな・・・w

ネタそのC
あのね、アテネオリンピックの閉会式見てたんすよ
当然最初(午前3時)からね
そしたら・・・選手の入場と、聖火を消すとこだけ寝ちゃったorz
一番いいとこを・・・

まぁこんなとこかな

明日でやっと学年末テストが終わりやぁ

英語はもぅ適当でいいから、パンヤやって寝ます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

htmlムズいぜ(;゚Д゚)

今日ね、無謀だけど、HP作ろうと思ったんよ

yahoo geocitiesで作ろうとしてたんすよ

んでHTMLいじってたんだけど・・・・・ムズ過ぎるorz

やはり中途半端な知識ではだめだったか・゚・(ノД`)・゚・

でもとりあえず仕上げたところまでは保存しといて、今日はこれで終了っス

ひどすぎるよね・・・ぅん

今日、亀田三兄弟の次男くんのデビュー戦でしたねぇ

観てたんだけど・・・

「兄ちゃんの44秒KO記録ぬいたるわ!」って言ってて・・・

結局23秒KOかよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

さて、バトンまわってきたんでここで

○●連想バトンぬ●○

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→ 涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 → 同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ → 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ! →8⇒1→最強で最高→ コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→ばか→平井堅 →ゲイ→レイザーラモンHG→M字開脚→インリン様→愛のエプロン→錬金術士→ 進化の秘宝→熱海→読めない→月極駐車場→猫→宅急便→歩いちゃいけない→ 青春→屋上→密会→授業をさぼって→映画→ポップコーン→おいしい→海藻類→ワカメ


2.自分がイメージしたキーワード
『ワカメ』をイメ〜ジっス
海藻類っつったらやっぱりワカメっしょ!


3.バトンを渡してくれた友達へ
ども、バトンあざ〜す!(゜∀゜)
これからもネ友としてよろしゅう笑

4.次にお願いする3人
ん〜クラスメートしかいねぇなorz
てかここを観てるかどうかもわかんねぇし・・・
とりあえず散髪屋、ゅぇっち頼んますw
あと一人は・・・誰か欲しい人言ってくださいw

んじゃ今日でトリノオリンピックが閉会なので、閉会式を観ます

また寝不足だよ・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2006ゼロックススーパーカップ

J1王者vs天皇杯覇者で行われるゼロックススーパーカップが、今日行われました

と言うことは我らがガンバ大阪vs浦和レッズ

結果は3-1でレッズが勝ちました

06年02月25日15時19分-読売テレビ-[S]サッカー・2006ゼロックススーパ.jpg

てかなんとまぁ豪華なタレントたちなんでしょうかw

ガンバには、日本代表が遠藤、加地、宮本(宮本は温存のために今日出てなかったけどね)

レッズには、坪井、小野、三都主、長谷部、都築、U-23代表の闘莉王

この2チームだけに日本代表が9人もいるではありませんかΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

レッズのブッフバルト監督が言ってました

「レッズは日本のチェルシーだ。」と

確かに。選手層が厚すぎる

これが本当に以前J2にいたチームなのか・・・

この試合に出てて日本代表に招集されてるメンバーは試合が終わった後にドイツに行くらしいです

それではこの辺で・・・

がんばれ日本!

GO FOR 2006!
posted by フルオリ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

久しぶりに自転車で学校行ってきました

・・・・・疲れたぁorz

帰りは下りがなくて全部上りだし・・・

山の中腹に住んでる人は損だなぁ・゚・(ノД`)・゚・

明日はやっと学校やすみだぁ

でも課題大量にやらなきゃ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

(*´Д`)

超眠いよ。ぅん。

だってね、昨日フィギュアスケート見てて寝てないのよ

でも荒川さんの演技には感動させられました(*´З`)ポッ

ちょっと眠かった眼がぱっちりと開きましたよw

日本最初(で最後)のメダルが金とは・・・(゛=゛ )

あ、今日ね、髪切りに行ってきたんすよ

そしたら・・・(ー。−)。0○○(-_-)zzz

寝ちゃってたんすよw

終わったから起きやーって言われて起きたら・・・

異常にみじけぇじゃねぇか!!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

もうちょっと長くても良かったのに・・・

まぁいいや

明日のテストはちょっときつい日本史と数U

課題やらなきゃいけないんだけどなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜体がだるい

だるいです

これは6時間くらい昼寝をしたからでしょうw

だってね、今日フィギュアスケートじゃん?

それを観なきゃいけないわけですよ

だからそのために昼のうちに寝ておこうということ

がんばって4時半までおきてましょう

がんばれ俺

続きを読む
posted by フルオリ at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

対インド戦

勝ちました!
大差の6−0での勝利です!
1点目は相手のクリアミスに小野が走りこんでゴール!(これがジーコジャパン通算100ゴール目)
2点目は長谷部が打ったのに巻が当たっちゃってゴール!(公式には巻のゴールやけど99%長谷部のゴールやね)
3点目は三都主からのCKに福西が頭で合わせてゴール!
4点目は佐藤寿人からのループパスに久保が合わせてゴール!
5点目はからのスルーパスに佐藤寿人が合わせてゴール!
6点目はからのバックパスを福西(かな?)がスルーして久保が合わせてゴール!(久保に打たせたがってるのが見え見えでしたw)

とにかく勝ててよかったぁ(´∀`)

なかなか点が入らない前半はイライラしたよw

でも後半に5点入れたからよしとしよう(゜∀゜)アヒャ!

インドとは過去に2試合やったことがあるけど、これで合計すると17−0ですかw

やっぱりさすがに力の差が出すぎやねぇ

俺が見た限り、今回のマン・オブ・ザ・マッチは巻やね

めっちゃいい動きしてたよぉ(゜∀゜)

さて、今までの試合で、勝手に最終選考で選出される選手を予想してみましょうw

GK 川口、楢崎、土肥

DF 宮本、中澤、坪井、田中誠、茂庭

MF 中田英、小野、加地、三都主、中村、稲本、福西、安部、小笠原、村井、駒野

CF 高原、巻、久保、柳沢

これで23人決定っス!

でもな〜遠藤とか中田浩二とか佐藤寿人とか大黒とか入れたいんよなぁ

候補としてはまだあと5人くらいいるんだよ・・・

ジーコも困るやろなw

がんばれ日本!

GO FOR 2006!
posted by フルオリ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばりましたw

昨日はがんばりました

フィギュアスケートを観るために、10時半に寝て3時に起きてそこからずっと起きてますw

だからかなり眠いよぉ(゛-゛ )

でも、感動しました(*´З`)

ここまで観たら明日も起きて全部見なきゃなぁw

さて、明日から学年末テスト・・・・・らしいです

そんなの前日にならなきゃ勉強しないよw

てか勉強なんて課題をやる程度で終わりだよw

だってやる気が出ないもん

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ま、マジで?!

学校から帰って、そっこうテレビをつけて、最初にやってたこと、かなりびっくりしました

「長野オリンピックの金メダルに使用された金が、違法のものかもしれないらしいですねぇ」

マジですかΣ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

そりゃないゼ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ということで今日はこの辺で

恋がしたいなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

(´∀`)

今日はネタが全くないねぇw

と言うことですみませんが今日はこれで(ーー;)

恋がしたいな

歯医者は次は4月までないしなw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

は・・・歯がぁ

歯医者ではいつも装置をいじるから次の日から1週間くらいはいっつも歯が痛いです・・・

まともに飯が食えません!

あぁ・・・姉さんたすけてぇ笑

今週の木曜から学年末テストだけどやる気が出ません

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

(*´З`)ポッ

今日、久しぶりに歯医者に行ってきました

もう常連って言うか慣れてるんでね、かなりフレンドリーなわけですよ

今日の俺の担当の先生は25歳くらいのきれいなおねぇさんw

てかその歯医者って若い先生が多いんだよね

で、腰はもう大丈夫なん?とか、彼女できたぁ?とかいろいろ聞いてくるわけですよ

そんで治療してたんですが・・・

先生、胸が頭に当たってますよ♪(*´Д`)ハァハァ

でも、超快感・・・(*´З`)ポッ

大人の女性って魅力ですねぇw


はい、今日サッカーでしたね

FIFAランクング18位の日本vsFIFAランキング46位のフィンランド

1点目は小笠原からのラストシュートをドラゴン久保が復活初ゴール

2点目はセンターラインより後ろから小笠原がロングシュートを打ってゴール右隅にゴール

で、勝ちました

22日にインド戦、28日にボスニア戦ですね

ガンバレ日本!GO FOR 2006!


続きを読む
posted by フルオリ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

はぁ・・・

久しぶりにまともに学校行ってきましたw

俺ね、気付いたことがあるんよ

ここ1週間学校休んで気付いちゃった

あんな学校通う価値全くねぇ

でも通わなきゃ仕方がないって言う厳しい現実

最悪だよね

こんな最悪なのがまだ後1年も続くと思うと・・・鬱になっちゃうよ

まぁね、こんな学校を選んでしまった俺がわるいんだからしゃーないしね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

久しぶりの学校

行ってきました

乗り気じゃなかったけどな

行ってから(昼から)担任にばったり会って言われた一言

別に来んでもよかったのにw

それが担任の言うことですか?!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

まぁそんなキャラだってわかってたからいいけど

まぁいいや

病院行ったら抗生物質渡されたけどこれ何なんだろ・・・

ジスロマックって書いてあるけど・・・よくわかんにゃい(´・ω・`)

明日学校行くのやだよぉ

なんか風呂はいったらめちゃくちゃクラクラするし

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

結局こうなるのよねw

結局学校休みましたw

サボりじゃないよ

サボりじゃないよ!(なにを強調してんだw)

明日はやっぱり病院行ってみようと思う

インフルエンザだったらコウケツになるから得だもんねぇ

今日はしんどいのでこの辺で

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

しんどい

しんどい一日やった・・・

久しぶりに風邪ひいたからなぁ(てか前から体調悪かったんが悪化したっていうんかな)

まぁ、昨日風邪ひいてるのに無理してオカンの携帯の機種へんするのについていったったのが悪かったんやろうけど

これじゃぁ明日は学校サボり休みだろうなw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ゛ーしんど

風邪ひいてダウンしてたらこんな時間になっちゃってました(笑)

ということでしんどいんでまた明日(てかもう今日だな)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

あ゙〜喉痛い

昨日のカラオケ+風邪で喉が超痛いですorz

えー、今日久しぶりに千里山までランニングしてきました

遠回りしたから往復4キロくらいやな

帰ってきて思いました

あほした。疲れた。距離短くすれば良かった

さて、今日(明日)からトリノオリンピックですねぇ

とりあえず開会式だけ録画しておこうと思う

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ひろーゆきぃーねぇ! Iwanna be a vip star.

部活のメンバーでカラオケ行ってきました

久しぶりで楽しかったんやけど・・・のどが痛いorz

で、帰りにこんなの↓飲んできました
D1000010.JPG

俺にはちょっと砂糖がききすぎてましたw

でもデザインは好きだよw

で、明日は入試と言うことで学校が休みなので郵便局に行ってきます

その前に眼鏡屋行ってこなきゃ(形がかなり崩れてるんだよね)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

