2006年01月31日

はぁ・・・

今日は特に何もなかった一日でした・・・

そうだ、土曜日に友達と梅田に映画を見に行こうと決めたくらいかな

そのときに、今日、現文の先生のお勧めの教材を買いに行こうと思います

あの人は結構いい人やからねぇw

さて、明日は一番かったるい授業が続く水曜日です

無事乗り切れるのでしょうかw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

かっくい〜♪

この間道路わきを歩いてたら、かっこいい車を見つけました

いすゞ 117クーペでしたw

オカンの話によるといまだに結構良い値するらしいよw

さて、明日体育あるじゃん・・・orz

寒いのきらいだなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

こ・・・腰がぁ

昨日クラスのやつ2人が家に来て麻雀やってました

昼の1時ごろに来て、それから5時前に15分休憩しただけで8時まで

ほぼ7時間耐久w

さすがに疲れました

てかずっと座ってたので腰が痛いorz

で、今日も兄貴と2時間ほど・・・w

明日からまた学校と考えるといやんなっちゃうなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

The部活in日本橋

行ってきました。日本橋へ

で、2980円でワイアレスのキーボード+マウスを買いました
D1000009.JPG

ちょっとキーボードのスペースキーが押しにくいのが難点ですねorz

で、明日は銀行行ったりしたいから部活休むかもw

がんばれ俺

posted by フルオリ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

疲れたっス・・・

今日は部活行った後にモンファー2を捜し求めて関目のほうへ

3軒行ってもなかったけどねorz

まぁいいさ

明日は“The部活in日本橋”

いってきます

ついでに今使ってるキーボードがあほみたいに硬くて使いにくいから買い換えます

マウスとセットで安かったらいいなぁ

金も臨時収入で3000入ったしねw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あ〜しんど

今日の体育で予想以上に体力が低下してることが判明いたしましたw

マジ!?この程度!?ってくらい動けませんでしたorz

ちょっと運動しなあかんな〜

さて、noche氏の助言により、“みんなのプロフィール”から登録を解除いたしました

noche氏サンクス

え〜明日は給料が入る日なのでちょっと早めに帰ってこようと思います

(時間内労働36時間+残業15時間)*708円&通勤費ちょっと=40218円

予想以上に大量にもらえるじゃん(゜∀゜)アヒャヒャ!

明日おろしてきてオカンに金返します(3万)

で、ついでにめがね屋に行ってきます

かなり形が崩れてるからねぇ(ーーし)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

はぁ・・・

又明日から学校だと思うと・・・やってらんないねぇ

今週がんばって乗り切らなきゃ・゚・(ノД`)・゚・

最近の寒さったらやんなっちゃうもんねぇ

登校するとき寒くてかなわんわぁ

寒がりやのに・・・

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

(´_ゝ`)=3

今日の情報技術検定

受かる自信はある・・・んだけどなんかちょっと不安やねんなぁ

あぁ怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

明日は一日休みかぁ

早起きして何かやってみよう(なにかってなんだよw)

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

何もない

一日でしたよw

いやホントに

あるとすれば明日かな

情報技術検定3級のテストがあるんです

今日はネタがないのでこのへんで

明日のテスト&寒波乗り切れるかなぁw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

け・・・携帯が

ついに携帯の接着剤が取れました・・・

又つけたけどね

前着いてたとこも外れちゃって、プラーンってなってましたw

接着剤大活躍じゃんw

今日おかんが急性胆嚢炎でダウンしちゃいました

早く治ってねw 

てかさ、明日超寒いらしいじゃんw

土曜日の寒波が明日来るらしいね

完全防備して学校いこっと♪

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

(−−

何もない平凡な一日でした・・・

超眠いしね( −。−)。。○

あ〜超暇だった

今日はもう小説読んで寝よう

明日も学校か・・・orz

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

パソコンつけるのめんどいから携帯より

半壊してる携帯からです

今日部活を途中で抜け出して瞬間接着剤買いに行って来ました

ちゃんとついたよぉ<("O")>

以外と着くもんだねぇ

でも学校に持って行ったらまた潰れるだろうから持っていかないよ

携帯なくても何とかなるでしょ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今日、携帯がついに壊れましたw

ほんとは動くはずのない方向に・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

なんかね、携帯を使おうと思ってポケットから取り出したら・・・

カチャカチャ

なんか変な音するなぁと思ったら、スライド型の形態が折り畳みみたいにちょっと開くではありませんか!

P1160128.JPG

ショップに行ったらケースの交換になると思うから少なくとも3500円はかかるとのコト

1年割引やってるけど去年の3月から使い始めてるから今のところ9ヶ月

4月まで修理に出さずに我慢するか、修理に出すか、思い切って機種変するか。

決めました。

明日100均で瞬間接着剤を買ってきて引っ付けてやる!

その隣にある古本屋で小説買いたいしねw

だから明日は学校に携帯は持って行きません

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

・゚・(ノД`)・゚・

あ゙〜頭いてー

キングダムハーツUを連続で4時間近くやって超頭が痛い今日この頃です

やってらんねぇorz

明日からまた学校かぁ・・・・・・

やんなっちゃうね

一週間乗り切れるかなぁw

がんばれ俺
posted by フルオリ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

マジかよ?!Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

昨日俺んちの近くで連続放火がありました!

7件も連続だそうです・・・

しかもそのうち2件はおばさんの家のすぐそば・・・

無事でなによりです

なんや消防車うるさいの〜って思ってたらそれでした

東1丁目、西1丁目、西4丁目etc...

放火って怖いねぇ

皆さんご用心

昔よく言ったよねぇ

「火の用心。マッチ一本火事の元!」

今回は放火でしたが

皆さん、火の始末にはくれぐれもご注意を

posted by フルオリ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今日もやってきました!

今日も終世と梅田に行ったのでWCCFやってきました

今日の結果は・・・

4勝1分(´∀`)

めちゃくちゃ調子良かったよw

うちのエースストライカーのシセが合計5点の大活躍だったしね

しかもかなりいいカードが出ました!↓

D1000008.JPG

ちょっと見にくいけど我慢してくださいw

左(上)が、一昨年だったかその前だったか忘れたけどセリエAのMVP

アンドリュー・シェフチェンコ

真ん中が2004,5年の年間最優秀選手&国際プロサッカー選手協会の年間最優秀選手(バロンドール)になった

ロナウジーニョ


で、右(下)が、今日買った雑誌についてたんだけど、

ブラジル代表で、ロナウジーニョとコンビを組む

カカー

ちなみに、シェフチェンコとカカーは同じチーム所属ですw(ACミラン)

ロナウジーニョはみんなが知ってるとおりバルセロナね

今日はいい日だな〜

でもこんなにスター選手がそろってても今チームが財政難だからスター選手をチームに入れることができない・・・orz

誰か財政難脱出方法を教えてください・゚・(ノД`)・゚・
posted by フルオリ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

(゛=゛ )

学校疲れた_| ̄|...○

超疲れたよぉ

なんか学校が久しぶりで疲れるなぁ

学校ってこんなにつまらないとこだったっけ・・・

こんなに無意味なとこだったっけ・・・

昨日、今日でこんなことを考えるようになっちゃいましたw

最近だめだなぁ

何をしても楽しくないし、感動できない

以前めっちゃ感動してウルウルになった映画を見ても、小説を読んでも

あぁ、「ちょっと感動」って程度であんまり感じないんだゎ

大好きなサッカーチームの試合を録画してあってそれを見てても

ボーッっとして「アレ、いつの間に点入ったっけ?」って思ったり

超ミラクルプレーを見ても「あ〜、すごいね。」それで終わり

こりゃぁ重症だとおもうんよね

だから決めました

全く面白くなくても、あんまり感動しなくても、

「は?なにが?」って思うようなことがあっても、無理やり笑顔を作ってみようと

今日は愚痴っぽくなっちゃいましたね

明日からは楽しく行きますよ〜w

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

久しぶりにやってきました!

久しぶりにWCCFやってきました!

結果は・・・

1勝4敗orz

でもいいねん!

レアカードが出たから!→D1000007.JPG

まぁ結果オーライってことにしとこうやw

今月は金があるから再来週あたりにもう一回やってこようと思う

そのときは勝ちこさなやばい・゚・(ノД`)・゚・
posted by フルオリ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレまミスったw

7日以来更新するの忘れてましたw

てかパソコンを起動するのがめんどくさかっただけやねんけどねぇ(´∀`)

今日から学校が始まりましたorz

かったりぃなぁ

てかまだ数学の宿題やってないし(´・ω・`)ショボーン

明日提出のはずやったんやけど

時間割変更とかなんとかあるらしいから延期みたい(`・ω・´)シャキーン

明日も早起きしなあかんねんなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

超暇な一日

でした

朝9時に起きる→七草粥食う→居間の掘りごたつでゴロゴロ→飯→
居間の掘りごたつでゴロゴロ→部屋に行ってゲーム右→兄貴と久しぶりに将棋(完敗)→
ゴロゴロ→飯→ゴロゴロ

超暇人!しかも今日一日一歩も外に出てない・・・w

明日は寒いだろうけどおかんと梅田にでも行ってきます

荷物もちで

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

