2005年12月03日

研修

今日はテストが終わってから家に帰ったら親戚が来てて、それで飯食ってからバイトの研修へ

2時間座りっぱなし 腰いてぇよorz

でもまぁ話聞いてるだけで1400円もらえる(最初に500円払ったけどね)から良いんじゃね?

俺はもう国家公務員だ!(`・ω・´)シャキーン

ガンバ大阪優勝!!
posted by フルオリ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバ大阪J1を征す!!

ガンバ大阪がやりました!!
僕の地元、吹田市を拠点にしてる(万博競技場)ガンバ大阪がJ1を征しました!!!
やったーーーーーーーーーー!!!(`・ω・´)
大阪×.jpg
今年は阪神タイガース、ガンバ大阪と両方優勝してくれて・・・・感無量です(´∀`)

セレッソも惜しかったねぇ
前半3分に先制大阪×(4).jpg

で、前半20分に同点にされた大阪×(5).jpg

それでも後半3分にさらに得点大阪×(8).jpg

でも後半45分に同点にされる大阪×(9).jpg
で、そのまま試合終了ってなわけでセレッソは引き分けで勝ち点1でした

ガンバは
前半12分にアラウージョのミドルシュートで先制大阪×(6).jpg

でも前半37分に同点にされる大阪×(7).jpg

それでも後半17分に宮本のヘディングでさらに点を入れる大阪×(12).jpg

それでもこの直後に点を入れられた後、遠藤のPKでさらに点を入れる大阪×(13).jpg

それに最後のとどめの一発大阪×(14).jpg

結果は2−4!!
最後大量得点で優勝するって良いねぇ(*^_^*)

最終的に優勝する可能性があった5チームの内、セレッソ以外全部勝ったみたいw

最終的に、優勝は初優勝ガンバ大阪 勝ち点60
2位浦和レッズ 勝ち点59
3位鹿島アントラーズ 勝ち点59
4位ジェフユナイテッド千葉 勝ち点59
5位セレッソ大阪 勝ち点59
(2〜5位は得失点差)
6位ジュビロ磐田 勝ち点51
7位サンフレッチェ広島 勝ち点50
8位川崎フロンターレ 勝ち点50
9位横浜F・マリノス 勝ち点48
10位FC東京 勝ち点47
11位大分トリニータ 勝ち点43
12位アルビレックス新潟 勝ち点42
13位大宮アルディージャ 勝ち点41
14位名古屋グランパス 勝ち点39
15位清水エスパルス 勝ち点39
16位柏レイソル 勝ち点35(J2の3位と入れ替え戦)
17位東京ヴェルディ 勝ち点30(J2降格)
18位ヴィッセル神戸 勝ち点21(J2降格)

今年はとくに波乱万丈でしたね!

来年もガンバ大阪がんばって!!!

本当に・・・・

ガンバ大阪J1優勝おめでとーーーーーーーーーー!!!!!
posted by フルオリ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか調子いいよw

今日から中間テストでした
ライティングは何とか大丈夫
数Bもうまくいったら100点!山はったのが当たりましたw
で、明日は英語なので何とかなるでしょう(ぇ
今日は梅田にまわってiPodの充電アダプタを買って、北千里行きの電車が来るまで近くの本屋で立ち読みしてたら好きなサッカー雑誌にカレンダーがついてたから衝動買いw
これでカレンダーの心配はなくなったな(´∀`)
今日は早く寝よう
オヤスミ(´Å`)Zzz…
posted by フルオリ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

