2005年12月30日

明日が最後

さて、今日もバイトでヘトヘトのオリヴァー君ですw

てか、ついさっき気付きました

明日大晦日じゃん!!!

はい、ということで

今日はめちゃくちゃうれしいことを班長が言ってくださいました

班長「オリヴァー君がんばってるなぁ」
俺「あ、ありがとうございます」
班長「君はめっちゃでかい戦力になってるから来年もきてやぁ笑
      エース(俺が担当してる区の人)と良いコンビやんけw」
俺「あ、でも来年は受験あるんで来れるかわからないですよハハハ」
班長「じゃぁ早く決めなさいw」
俺「裏口でもいいんで大学決めてくれて、時給あげてくれたら来れますよw」
班長「考えといたるわハッハッハ〜んじゃ引き続きがんばってやー」
俺「はい、がんばります〜」

冗談交じりで楽しかったし、超うれしかったです(´∀`)

ということで明日もバイト

えっと、朝からだな

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯からです

バイト疲れた
眠い
(´ω`)オヤスミ...
明日もバイト
多分残業
がんばれ俺
posted by フルオリ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

テラネムス

今日はバイトが2時間残業だったのでしんどいです

まぁ今回は休憩あけてからは座らせてもらえたからいつもよりは楽だったけど

することが多くて手抜いてる暇なかったw(ぇ

ということで眠いので風呂はいって、anegoみて寝ます

オヤスミ(´Å`)Zzz…

明日もバイト

がんばれ俺
posted by フルオリ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

(゚ε゚)

今日は・・・やっと年賀状を作りました(ぇ

郵便局でバイトしてるくせにねぇw

明日持っていこうと思います

さーて、今日はバイトが休みだったのでネタがありません。

ということでオヤスミ(´Å`)Zzz…

明日はバイトだ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

あれまビックリ

なんですよ。

なんとこのblogのヒット数が一気に85まで増えてました

うれしんだけど・・・

喜んでる元気がない・・・

バイト疲れた〜

今日は残業だったし

明日は休みだからやらなきゃいけないことがたくさんあるからそれを片付けるとしよう

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今日からバイト

でした。

4時間くらい立ちっぱなしだったのでかなり腰が痛いです。

コルセットしてくの忘れたからさらにきついorz

明日もバイトだから午前中は寝て体力回復に専念したいけど

病院行ってこよう

でないと死ぬわw

髪きりにいきたいんだけどな〜

今はバイトが第一だからね

そのバイト代でキングダムハーツを買いたいんだよ

まぁ先にオカンに借金返してからね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

(´・ω・`)

今日はヒッキーしてましたw(ぇ

なんて冗談はおいといて

今日、おばあちゃんが「クリスマスやからこれでお母さんと好きなもん買いに行っといで」
と5千円くれました(゜Д゜;≡ ;゜д゜)

でもな〜好きなもの・・・欲しいもの・・・多すぎやんorz

外付けHD、iTunesのポイント、ワイヤレスマウス&キーボード、服、ゲーム(キングダムハーツU)、etc...

自分のためになるものを買いましょうねw

さて、明日から年末年始のバイトが始まります

ヘルニア族の俺はコルセットを忘れないように・・・(゛=゛ )

まぁ昼(1時半)からなので朝寝てられるのが何よりです(´∀`)

年賀状のアルバイトをする俺は期間限定の国家公務員だそうです

なんか一日所長さんみたいw

まぁ時間に余裕を持って行こうね

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

・゚・(ノД`)・゚・

今日から冬休み♪

ということでスーパー日記のお時間です

今日の出来事・・・特になし(ぇ

あ、そうそう。この間P検の本買ったから付いてたCDに入ってた模試やってみました

不合格だそうですorz

余裕こいて明日受けるつもりでしたがキャンセルの電話をしようと思ったら・・・

留守電 やっぱり祝日ということで休みなのでしょうなw

明日早起きしてрオとかなあかんわ

あ、今日久しぶりに携帯でメールしたような気がするなぁ

なんか一大事見たいやんw

後一回だけ模試やってみてから寝ます

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

初雪・・・

今日大阪にすれば超大雪でした
ベランダにあったスリッパwPC220117.JPG

積もっちゃった〜

んで、そこから外を撮ったところですPC220118.JPG

左上に見えるビルが関○大学

あぁ超寒い

でも明日から冬休みだから楽だねぇ(´∀`)

まぁ25日から年末年始のバイト始まるからちょっと忙しいけどねw

ということで皆さん、寒さに負けないようにがんばりましょう

がんばれ俺
posted by フルオリ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

久しぶりに

今日は久しぶりに家族4人そろっての食事でした^^

久しぶり(4年ぶり)だったので楽しかったよ(´∀`)

さて、明日でやっと学校が終わりだ・・・

明日も鞄持っていかなくていいんだから楽だねぇw

そんじゃ皆さんオヤスミ(´Å`)Zzz…

明日も寒くなるんだよなぁ

がんばれ俺
posted by フルオリ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Σ(゜Д゜;≡ ;゜д゜)ナンダナンダ?!

さて、変なテンションから始まったスーパー日記ですw

あ〜今日も寒いねぇ

・・・・(゛=゛ )ネタガナイヨ

最近ネタがなくなってきたので前やってたblogの名言を復活させるとしよう

これはクラスメイトくらいしか知らないんじゃないかな

それは、すべてがうまくいっていない、何かに押しつぶされそうな自分への言葉ですw

がんばれ俺



posted by フルオリ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

今日は早めの更新

今日は物理の追試

まぁまぁじゃね?

受かる気はないからいいけd(ry

さて、後授業が二日で終わりだそうだぜ!

どっちか一日サボりたいなぁ(ぇ

ん〜明日は・・・とりあえずP検受けるとこに電話して受験する日にちを決めよっかな

じゃぁ今日は朝起きれなかったので早めに寝ます

オヤスミ(´Å`)Zzz…
posted by フルオリ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は早めの更新

今日は物理の追試

まぁまぁじゃね?

受かる気はないからいいけd(ry

さて、後授業が二日で終わりだそうだぜ!

どっちか一日サボりたいなぁ(ぇ

ん〜明日は・・・とりあえずP検受けるとこに電話して受験する日にちを決めよっかな

じゃぁ今日は朝起きれなかったので早めに寝ます

オヤスミ(´Å`)Zzz…
posted by フルオリ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

サッカーアリエナス

今日はいとこの家に行ってました

修学旅行のお土産を渡しにねw

ついでに年賀状を作ってあげました(ぇ

で、帰ってからはサッカートヨタカップの決勝を見てました

結果は・・・リバプール0-1サンパウロ

05年12月18日19時10分-読売テレビ-[S][文]サッカー2005FIFAトヨ.jpg

リバプール応援してたのになぁ・・・

ちょっと考えただけでもスター選手が

シセ、クラウチ、ジェラード、リーセ、キャラガー、ヒーピア、シッソコ、ルイス・ガルシアetc...

年俸ランキング3位のジェラードさんはやっぱりすごい人だよ(゛=゛ )

最後は主審の陰謀だー!って思うところが多々ありました

審判PKとってくれよ・・・

リバプールよ!欧州CL2連覇してリベンジしろよー!笑

posted by フルオリ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

あ〜さぶっ

今日はじめて学校に鞄を持たずに行きました(´∀`)

てか・・・寒っ!!・゚・(ノД`)・゚・

ありえねぇべや・・・(゛=゛ )

明日最低気温が氷点下1℃らしいじゃねぇか

ってことは俺んち周辺は氷点下3℃くらいかな(山なので)

明日出かける予定あるのに・・・しかもチャリだよ勘弁してよ(ー検次
posted by フルオリ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

テ・・・テスト・・・

昨日から修学旅行いく前にやった中間テストが帰ってきてるんだけど・・・

やっぱりいつもどおり物理欠点でしたw

そんなの(゚ε゚)キニシナイ!

数学U、B両方とも90点以上だったからいいさ

ってかこんなことより

仰木監督急逝だってねぇ・゚・(ノД`)・゚・

あぁショック(゛=゛ )
posted by フルオリ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

スーパー日記のお時間です♪

さて、昨日まで疲れが抜けずダウンしてたので今日、修学旅行の思い出をうpしたいと思います^^

まず初日ははじめての飛行機画像 004.jpg
右に見えてるのが神戸ポートタウンだそうですw(聞いた話だと)
そんで石垣に行くために一旦那覇に下りて、それから石垣へ画像 008.jpg
すっげぇきれいなエメラルドブルーだわ(´∀`)
石垣についてから太平洋と東シナ海が一緒に見えるところに行って、ホテルに行きました

夕日がすっげぇきれいでした画像 014.jpg

んで次の日にはシュノーケリングやりにいって、「ニモ」のカクレクマノミを見てきました

これがスンゲーかわいいの・゚・(ノД`)・゚・

で、超巨大な貝殻を見つけたりしながら時間をつぶしてすごして、ホテルに帰りました

その次の日には那覇に移動してひめゆりの塔とか行って戦争のこととか聞いて来ました

んで最終日は首里城に行って2千円札の守礼門をとかいろんなすごい物をみてきましたよw画像 043.jpg

そこから国際通りに移動。

んでステーキやさんで飯食って(そこの兄さんのパフォーマンスがかっこよかったぁ)
モノレールを見に行ってましたw(別に電車が好きってわけじゃないよ)
画像 043.jpg

駅に行ってから2〜3分でモノレールが来ました
画像 062.jpg

で、飛行機に乗って大阪に帰りましたとさ

雲の上から見た夕日がきれいだったぁ・・・
画像 075.jpg

大阪を上から撮ったんだけどかなりぶれちゃったからうpしないでおきますw

この修学旅行の感想
シュノーケリングはかなり面白かった!もぅ一回やりたい!!
ということで大学受かったら金貯めていってきますw
みんなが沖縄に住みたいって言うのがわかるような気がするなぁ
スッゲェえぇとこやもんなぁ〜

PS,言葉で表したいけど表せられないこの感情・・・わかってくださいorz
posted by フルオリ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

帰って来ました〜^^

昨日修学旅行から帰ってきました^^

昨日は疲れてて23:30〜16:30まで寝てしまいました笑

さて報告です・・・が、今日も眠いので明日報告します

気になってた人ごめんね〜

最後に画像をひとつだけ

シュノーケリングをした島で撮ったちっちゃい貝ですw

画像 015.jpg

オヤスミ(´Å`)Zzz…
posted by フルオリ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

りよこう先から\(^_^ )( ^_^)/

今日は旅行先からパケット放題にしてる友達に携帯を借りての投稿です♪えっと詳しいことは帰ってから書きますね  初めての飛行機…恐かったぁ んで着いてから東シナ海と太平洋が一緒に見えるとこにいってからホテルに行ってバーベキューやってから○×ゲームやったんだけど…かなりシケテマシタ
それで今日は徹夜かなぁ… ちょっと眠いよ
posted by フルオリ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

はぁ・・・

明日から修学旅行やなぁ

なんかめんどいわぁ

てか忘れ物がないかかなり不安ですよ

財布の中のカードするっとkansai以外全部ぬいてこ

でないと不安だもんねぇ

さて、明日からは携帯から更新します

携帯から登校するの初めてなんですけどねw

それじゃぁ皆さん

いってきま〜す
posted by フルオリ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

